お正月に向けてAmadaでは

HAPPY NEW YEAR

Wall&Door Deco


http://ameblo.jp/amadatoki/


どんなインテリアでも合う

洗練和モダンテイストのお正月飾りの

1日講習会が行われますリボン


日時 12/22(木) ・ 12/26(月)

時間 11:00~12:30

場所 Amada講師自宅にて

受講料 8500円 (材料費・講習費・全込)



定員8名なのでお早めにご予約ください


お問い合わせ先はこちらから ↓

http://ameblo.jp/amadatoki/


photo:01





週末の里帰りのタイミングでやぁーーと

会えた姪っ子のshigusaちゃん


つわりの時期でなかなかタイミングがあわず。。。

念願の初対面に叔母はメロメロになりましたぁはぁとⅢ


抱っこしたらニコニコきゃー

お顔近づけてもニコニコMOON

photo:03


ご機嫌さんですsmile

寝返りも上手にしてましたハート

photo:04


おじいちゃんも目尻下がりっぱなしで

デレデレハート

photo:05

叔母もデレデレハート

photo:06



写真載せすぎちゃう。。。汗っと横のダンナさんから

つっこまれながら。。。笑


次の日も実家によってくれて
連日会えてテンションUPかお



力強く握ってくれる小さな手ハンド

photo:08

小さな足も足赤ちゃんってホント愛おしいウサギ


photo:11


同い年になるポコちゃんと仲良ししてねーーーブロッコリー

photo:09







週末滋賀へ里帰り検診に。
残念ながら大きくなっていて
もぉ3Dは写らないとのこと。。[みんな:01]

この日はすごくいい天気で、青空がキレイだったぁ

photo:01





バースプランのお話しを助産師さんとして、ますます実感。
いろいろ不安なことを聞いてみたけど、大丈夫大丈夫[みんな:02]
それは気にしすぎ~なんて笑顔で言われたらなんか、ちょっと安心。
気になることがあったらいつでも連絡ちょうだいね[みんな:03]
って、そんな一言がすごく心強く感じて、

すごく素敵なお仕事だなぁって
感動したり。


この日は土曜日で、病院まで、
ryuちゃんhinaちゃんも一緒にkiyokoが迎えに来てくれましたぁ[みんな:04]
本当いつもありがとぉ[みんな:05]

photo:02




ryuちゃんのこの笑顔、本当癒される~[みんな:06]

スイミングまでの時間によってくれた
aiちゃんとrikiくん、yuka
まだまだ遊び足りなさそうだったけど、

いつも集まったら4人のkidsと
星型を作ります[みんな:07]
帰り際いつものしよーって言ったら
みんな手をだしてくれて、パチリ[みんな:08]

photo:03



来月帰ったらまた遊ぼうね~[みんな:09]

photo:04



kiyokoからポコちゃんに可愛いお洋服のプレゼントもらっちゃいました~[みんな:10]

足の部分にも柄の生地がついてて、
可愛い~んだぁ[みんな:11]
着せるのが楽しみ[みんな:12]
本当にありがとぉ[みんな:13]