15日の日曜日、
無事退院してきましたぁ[みんな:01]

kanoちゃんも検診で、
健康優良児[みんな:02]です[みんな:03]と花まるを頂き、
私も血圧の不安定はまだ残るけど、
食事に気をつけて生活します。


退院の朝、今日退院だょーと言ったら
嬉しそうな笑顔を見せてくれました[みんな:04]

photo:01



パパさんも一週間ぶりの再会[みんな:05]

photo:03



hinaちゃんからお手紙もらいましたぁ
お腹にいる時から楽しみにしてくれていたhinaちゃん[みんな:06]
赤ちゃんの絵も書いてあって
めちゃくちゃ癒されたぁ[みんな:07]

kanoちゃんもこんな風に優しい子に育ってほしいなぁー[みんな:08]

photo:02



さぁ[みんな:09]お家での子育てスタート[みんな:10]
ドキドキだけど、頑張るぞ[みんな:11]

photo:04



shiguちゃんと色違いのスタイを
20才にして、2人の叔母になった妹から[みんな:12]

photo:05




名前[みんな:01]決定しましたぁ~[みんな:02]
[みんな:03]栞望[みんな:04]と書いて、
[みんな:05]かの[みんな:06]ちゃん[みんな:07][みんな:08]

待望の赤ちゃん[みんな:09]2人の大切な宝物ができたことを栞で、記す意味で、栞と望って字を選びましたぁ[みんな:10]
初めてのプレゼントが名前[みんな:11]だから、気に入ってくれたらいいなぁ


日にち薬で、日に日に身体はよくなってくれてるので、かのちゃんのお世話も、ちょっとづつ[みんな:12]


妹が、姪っ子shiguちんと来てくれましたぁ[みんな:13]

photo:02



半年先輩ママ 頼りになります[みんな:22]

従姉妹同士の初対面[みんな:14]
同い年だけど、半年違うだけでこんなにも違う~
仲良くしよぉね[みんな:15]

photo:01



ないたり[みんな:16]

photo:03



お腹いっぱいになってニコっとしてくれたり[みんな:17]

photo:04



寝ながらガッツポーズしてくれたり[みんな:18]

photo:05



お猿のポーズで爆睡したり[みんな:19]

photo:06



抱っこされて喜んだり[みんな:20]

photo:07



これからもっともっといろんな表情見れるのが楽しみ~[みんな:21]



1.9 朝やっと水が飲める~
手術後水さえ飲めずただひたすら激痛に耐える。という時間。

お昼には回復室でてお部屋行きますよ~[みんな:01]と、看護師さん。
赤ちゃんもお部屋連れて行くねと言ってもらったのでワクワク[みんな:02]

photo:01



ベットに横になり腕まくらに寝かしてもらって、しばらく一緒に寝ました[みんな:03]
可愛い~んだ[みんな:04]


お昼からパパさん達もきてくれて、
パパ初抱っこ[みんな:05]
おっきい体に包まれるとさらに小さく感じます
メロメロだね[みんな:06]

photo:02



お目めをあけてくれましたぁ[みんな:07]
まだ目はみえてないけど、一生懸命あけてくれます。


photo:03



一生懸命寝て~一生懸命泣いて~
一生懸命ミルク飲んでるすがたを見てるだけで、癒されます[みんな:08]

photo:04



守るものができた実感がわいてきます[みんな:09]10ヶ月一緒に過ごしてきた日々も、よく頑張ったねーと
愛しくて[みんな:10][みんな:11]
私達の元にきてくれてありがとぉ[みんな:12]

photo:05



これからいろんなことを経験させてくれるよね[みんな:13]
一緒に楽しんでいこぉね~[みんな:14]



この写真はトキちゃんから
Rりんにポコちゃん産まれたよの報告をした時のRりん[みんな:15]
めちゃ喜んでくれてる~可愛い~
この写真は宝物です[みんな:16]

photo:06