最近手足をバタバタよく動かすようになりました[みんな:01]
寝るのにも少し時間がかかるようになってきた[みんな:07]
抱っこしても授乳してもオムツかえても何しても泣く時は
心の中で。。“なぜ泣く~”と避けんでます[みんな:03]
ピタッと急に寝たり、、、
寝顔を見たら寝不足も吹き飛びます

photo:03



可愛いポンチョ頂きましたぁー[みんな:08]
オシャレ~なポンチョ着せるの楽しみ
chi-ちゃんありがとぉ[みんな:09]

photo:05



従姉妹のshiguちゃんはもう少しで
ハイハイしそうです[みんな:04]
半年違うだけでこんなに違う~[みんな:05]

photo:04



仲良く2人でお休み~[みんな:06]
一緒に走り回って遊ぶ日がくるんだろ~な~[みんな:09]

photo:01







2/8で生後1ヶ月がたちました[みんな:01]
あっという間だった~1ヶ月前は
お腹にいたんだと思うと、
本当不思議な気分[みんな:02]

photo:01



体重も4556gになっていて
身長も3.5cmも伸びてました[みんな:03]しっかり飲んでるし言うことなし[みんな:05]と花まるもらいました

photo:02



検診についてきてくれた
shiguちゃん[みんな:04]よしよししてくれます。

photo:03



検診後、近くのケーキ屋さんに
寄り道~[みんな:06]

photo:04



cafeデビュー[みんな:07]
ぐっすり寝てくれてたけど、
ドキドキで、パクパク食べて滞在時間20分[みんな:08]
でも久しぶりのcafeに大満足[みんな:09]

photo:05



ご機嫌さんにまってくれたshiguちゃん本当ありがとうね[みんな:10]

photo:06



すくすく育ってくれていて
嬉しいなぁ[みんな:11]


先週は滋賀は大雪[みんな:01]
寒かったぁ
ベランダの雪で雪だるま作りました
手はベビー用綿棒[みんな:02]

photo:01



あっという間に1日が過ぎるのが早い毎日だけど、産まれたばっかりの写真を見ていると、だいぶんお顔が変わってきたよ

photo:06



頭囲も33cmだったのが、37cmに[みんな:05]
すくすく育ってます[みんな:06]

photo:02



最近は手足をバタバタたくさん動かすようになったり、目もだいぶん見えてきてるのかなぁ~[みんな:07]

photo:03



沐浴も気持ちいい~[みんな:04]
いい顔して入っています。。

photo:04



1ヶ月検診ではどれくらい成長してるか楽しみ[みんな:05]
私の血圧も下がっていますよぉに。。

photo:05