パパのお母さんは編み物が得意[みんな:01]
帽子編んであげたよ~と頂いたのですが。。
サイズが~(>_<)だいぶ大きかった
アップの顔の写真ばっかり送っていたらプクプクお顔だから大きめに(笑)
ちなみに私がかぶれます[みんな:02]
小さいサイズもう一つリクエストしてきました(笑)
編みなおそかーと聞かれたけど、
みんなで、第一号のこれは記念においとこーっということに[みんな:03]

photo:01



初孫のkanoちゃんにじぃじもばぁばもメロメロです
いい眉毛してる[みんな:04]って眉毛までほめだしてちょっと面白かったなぁ[みんな:05][みんな:06]

photo:03



可愛い可愛いってしてもらって
嬉しいね~kanoちゃん[みんな:07]


念願のエルゴ★
tabuっティー.misaちゃんがつけてるのを見て抱っこ紐は絶対エルゴ[みんな:01]と、張り切って選びに行ってきましたぁ~[みんな:02]

お店で、kanoちゃんを乗せて付け方を教えてもらってたら
たくさんのママさんたちがワサワサ
デモンストレーション状態に。。
(>_<)

つけ心地抜群[みんな:03]
早速スタバへ(*^^*)
滞在時間は15分くらいだったけど、
初エルゴで初スタバはなかなか楽しかったぁ[みんな:04]


photo:01



帰ったらきっとエルゴで移動が多くなるからkanoちゃん慣れてね[みんな:05]

photo:03



赤ちゃん本舗で、赤ちゃんの体重計があったので、測ってみたら。。
5.5kgに[みんな:06][みんな:07]

photo:02



お顔もますますパパ[みんな:08]

photo:04



mayumiさんからオシャレ~な
可愛いツミキをもらいましたぁ[みんな:09]ありがとぉ~
今時のはこんなのが出てるんだぁ~
可愛い離乳食セットも、喉につめないようになってるスプーンや滑り止めのついたコップ。。
いろいろ工夫されてるんだなぁ
いろいろ進化しててすごい[みんな:10][みんな:11]