甲子園からはるばる滋賀まで会いにきてくれたRりん[みんな:01]

kanoちゃんと会うのを何より楽しみにしてくれていたRりんお姉ちゃん[みんな:02]

照れながらもよしよしなぜなぜ
とっても優しくしてくれました[みんな:06]

春からは幼稚園[みんな:03]
kanoちゃんと一緒にかけっこしたりするようになるのかなぁー[みんな:04]

photo:01



姪っ子のshiguちゃんにも絵本を
読んでくれたり、
とっても優しいRりん[みんな:05]

photo:02




滋賀まではるばるsugaっちtokiちゃん
Rりんありがとぉ[みんな:07]

今日で、生後2ヶ月に[みんな:01]
あっという間のような。。
なんとか楽しみながら、育児ができています[みんな:02]

ひな祭りがあったり来月はお食い初めなどイベントがいっぱいで楽しいのかも♪(´ε` )

目がだいぶ見えてきてるみたい[みんな:03]

photo:01



来月には首がすわってるのかなぁ[みんな:04]

photo:02



kanoちゃんと一緒に迎えた初めての誕生日[みんな:05]
3人でケーキをかこんでるのが、不思議で、
たまらなく幸せでした♪(´ε` )

来年は一緒にろうそく
消してるのかなぁー[みんな:06]

photo:03





女の子の節句、ひな祭り☆
今まであまり気にしてなかったけど、
今年はkanoちゃんの初節句ということで、実家には私の32年前のお雛様を飾りました[みんな:01]

今までじっくりみてなかったけど、
いろんな表情があるー


photo:01



姪っ子のshigusaちゃんと、合同で、
初節句のお祝い[みんな:02]
ちらし寿司担当を任されて、
ちらし寿司ケーキを作りました[みんな:03]

photo:02



ちびっこが寝てる間に、
大人達は美味しいご飯を食べて
ワイワイガヤガヤ[みんな:04]

photo:03



もぅすぐ2ヶ月になるkanoちゃん[みんな:05]目が見えだしてるのか、
最近お顔をジーっと見てくれます[みんな:06]


photo:04



今のお雛様は着物の色も様々[みんな:07]
shiguちゃんカラーの紫の着物のお雛様 卯年なので、着物にうさぎ柄も入っています

photo:05



同い年なのに、半年違うだけでこんなに成長の差が[みんな:08]
来年は2人とも歩いてるんだよね~[みんな:09]

photo:06




すくすく大きくなぁ~れ[みんな:10]