★☆Rりんお姉ちゃん初対面☆★甲子園からはるばる滋賀まで会いにきてくれたRりんkanoちゃんと会うのを何より楽しみにしてくれていたRりんお姉ちゃん照れながらもよしよしなぜなぜとっても優しくしてくれました春からは幼稚園kanoちゃんと一緒にかけっこしたりするようになるのかなぁー姪っ子のshiguちゃんにも絵本を読んでくれたり、とっても優しいRりん滋賀まではるばるsugaっちtokiちゃんRりんありがとぉ
★★生後60日★★今日で、生後2ヶ月にあっという間のような。。なんとか楽しみながら、育児ができていますひな祭りがあったり来月はお食い初めなどイベントがいっぱいで楽しいのかも♪(´ε` )目がだいぶ見えてきてるみたい来月には首がすわってるのかなぁkanoちゃんと一緒に迎えた初めての誕生日3人でケーキをかこんでるのが、不思議で、たまらなく幸せでした♪(´ε` )来年は一緒にろうそく消してるのかなぁー
☆★shigusa&kano初節句★☆女の子の節句、ひな祭り☆今まであまり気にしてなかったけど、今年はkanoちゃんの初節句ということで、実家には私の32年前のお雛様を飾りました今までじっくりみてなかったけど、いろんな表情があるー姪っ子のshigusaちゃんと、合同で、初節句のお祝いちらし寿司担当を任されて、ちらし寿司ケーキを作りましたちびっこが寝てる間に、大人達は美味しいご飯を食べてワイワイガヤガヤもぅすぐ2ヶ月になるkanoちゃん目が見えだしてるのか、最近お顔をジーっと見てくれます今のお雛様は着物の色も様々shiguちゃんカラーの紫の着物のお雛様 卯年なので、着物にうさぎ柄も入っています同い年なのに、半年違うだけでこんなに成長の差が来年は2人とも歩いてるんだよね~すくすく大きくなぁ~れ