小学4年生のRyuちゃん[みんな:01]
kanoちゃんをとっても可愛がってくれます[みんな:02]

photo:02



photo:01



Ryuちゃんのこの笑顔
見ていてとっても微笑ましくて
なんだかホッコリ☆

photo:04



お昼はお好み焼き&たこ焼き~
kiyoko作 山芋入りのお好み焼きは
フワフワで2枚もペロリ[みんな:03]


photo:03



Kちんに抱かれて
にやけるkanoさん[みんな:04]

滋賀にいる間にいっぱいみんなに抱っこしてもらぉ~ね~[みんな:05]




kanoちゃんに相棒ができました[みんな:01]

サイズが変わらない(笑)
一緒に寝てる姿がまた可愛い~んだ

photo:01



相棒2号[みんな:02]
このシリーズ全部集めたくなる[みんな:03]

photo:02



産まれて2ヶ月半。
あっという間だなぁ。。
産まれてきた時より体重も2倍に[みんな:04]
お昼間は起きてる時間が長くなってきたなぁー

photo:03



うつ伏せにすると頭を持ち上げようとしたいみたいだけど
まだまだ[みんな:05]
首がすわるのは来月かなぁ。。


kanoちゃんとの久しぶりの外出。
kiyokoとKちんとランチへ[みんな:01]
kanoちゃんがいるから座敷のお店を選んでくれて、本当感謝[みんな:02]

photo:01



個室でゆっくりご飯食べながら
幸せ時間~[みんな:03]

photo:02



ケーキはテイクアウトでおうちで
ティーtime[みんな:04]

photo:03



Kちんにネイルしてもらって
テンションUP~[みんな:05]
めちゃくちゃ好みの感じに[みんな:06]

photo:04



kanoちゃん最近よくお話しするようになってきました[みんな:07]
アーウー・アグーグー
必死でお話ししてる姿がたまらなく
可愛い~

photo:05