今日は1駅隣の妹のところへ
電車で向かいました[みんな:01]

エルゴでお出かけはいつも寝てくれていることが多いのですが、
この日は目がパッチリ[みんな:02]

電車の中で泣かないか心配でしたが
とーってもご機嫌[みんな:03][みんな:06]
窓からの景色に興味津々[みんな:06]

photo:01



カメラを向けるとカメラ目線まで
くれました[みんな:07]

photo:03



揺れが心地いいのかウトウトしてましたが、乗車時間約5分。
ウトウトのとこで移動になっちゃいました

photo:04



大阪に戻ってからの移動は
きっとエルゴが多くなるから
電車にも慣れてくれると
嬉しいなぁ~[みんな:07][みんな:08]


あっという間に80日
プクプク太っております[みんな:01]

photo:01



身長も49cmから58cm
体重は3198gから6300g
頭囲は40cmに[みんな:02]

すくすく育ってね~

photo:02



shiguちゃんと仲良くお休み[みんな:03]

photo:03



いつまでも眺めてられます[みんな:04]


24日の土曜日に、お宮参りに行ってきました
お正月の初詣の時はまだ妊娠中で、kanoちゃんはお腹の中だったなぁ~[みんな:01]

金曜日から降りだした雨が
やみますようにとてるてる坊主を
作って[みんな:02]

photo:05



土曜日午前中降りだした雨が
八幡神社につくと、ピタッとやんでくれました[みんな:03]
少し肌寒かったけど、無事お宮参り終わりました。

photo:01



御祈祷中も、kanoちゃんは必死でおしゃべりしてとっても元気[みんな:04]

photo:02



ばぁばに編んでもらった
帽子と靴下をつけて
ポーズ[みんな:05][みんな:06]

photo:03



とってもご機嫌さんでした[みんな:07]

photo:04



この小さな可愛い靴下も、
来年にははけないくらい成長してるんだろ~なぁ~[みんな:08]

健康で楽しい
幸せな人生を送ってね[みんな:09]