☆☆エルゴでお出かけ★★今日は1駅隣の妹のところへ電車で向かいましたエルゴでお出かけはいつも寝てくれていることが多いのですが、この日は目がパッチリ電車の中で泣かないか心配でしたがとーってもご機嫌窓からの景色に興味津々カメラを向けるとカメラ目線までくれました揺れが心地いいのかウトウトしてましたが、乗車時間約5分。ウトウトのとこで移動になっちゃいました大阪に戻ってからの移動はきっとエルゴが多くなるから電車にも慣れてくれると嬉しいなぁ~
☆★生後80日☆★あっという間に80日プクプク太っております身長も49cmから58cm体重は3198gから6300g頭囲は40cmにすくすく育ってね~shiguちゃんと仲良くお休みいつまでも眺めてられます
☆★お宮参り☆★24日の土曜日に、お宮参りに行ってきましたお正月の初詣の時はまだ妊娠中で、kanoちゃんはお腹の中だったなぁ~金曜日から降りだした雨がやみますようにとてるてる坊主を作って土曜日午前中降りだした雨が八幡神社につくと、ピタッとやんでくれました少し肌寒かったけど、無事お宮参り終わりました。御祈祷中も、kanoちゃんは必死でおしゃべりしてとっても元気ばぁばに編んでもらった帽子と靴下をつけてポーズとってもご機嫌さんでしたこの小さな可愛い靴下も、来年にははけないくらい成長してるんだろ~なぁ~健康で楽しい幸せな人生を送ってね