ざぎんとか上野とかぐちゃぐちゃ | ミクメシ

ミクメシ

いらっしゃいませ。
ダイエットブログです。ウソです。
おいしいものが食べれれば幸せです。
味の表現がへたくそですが、なんとなく雰囲気で
伝わる食べ物ブログになればいいかと。
最近知ったサラメシにはまり中です。

こんにちは

 

夏、なつ、なとぅ、SUMMER。

なんだかお外で遊ぶ機会が多いです

 

先週金曜日から週末にかけても騒いできたのでその模様でもお伝えしたいと思います。

酔いどれです。

 

 

金曜日は誘われて知人主催のパーティがあるというので参加しました。

 

 

汐留のコンクリートジャングルの中での夏祭りです。

そこまで大きくない規模でいいかんじ。

出店がたくさんあるので食べ物、お酒ともども揃っています

 

 

いただきます。

 

 

ちょっと遅くなっちゃったので食べ物やら全部そろっています

 

 

お外で食べる屋台の焼きそばってなんだかおいしいですよね~

前日はスンズクでお祭りだったので、2連荘でお外で焼きそばたべちゃったりしています。

 

9時にお祭りはおしまいだったので、ガールズだけで遊ぼうということになり、ザギンに繰り出しますよ~

 

 

わくわく。

 

 

8丁目のゲイバーに初潜入です。

そこそこ8丁目にはゲイバーがありますが、こちらは初めて。

あることろにはいっぱいあるんです。

教えてもらってよかった。

居心地が良くってガツンガツンといっちゃいました。

リピート確定の良い場所発見。

 

こうなったら止められませんね~

 

 

画像のブレが酔いの深さを物語っています。

ガールズが上野に行きたいというのでザギンから上野に移動。

12時過ぎてたのかしら。

時間は分かりません。

 

 

あやしげなビルに連れてかれました

 

 

ガールズ行きつけのチャイパブ?だったのかな。

ママさんも店子さんもとっても良い人達ばかりでした。

楽しかった~

2時間位いたのかしら・・・

 

 

で、全然もう飲めるスペースがないのに根津に到着

 

 

ミュージックバーでハイボール。

 

帰宅時間朝方。

 

死にました・・・・

 

 

別日。

 

 

BBQしたいなーと思い、千葉県民の憩いの元へ出発。

ドイツ村に着きましたよ~

 

 

用意が全部されてるので手ぶらで行けるBBQ場です。

お肉セクションで

 

 

お肉を買います。

 

 

ドイツ村なので、もちろんソーセージなんかも完備。

 

 

野菜もちょいちょいありますね

 

 

BBQ場は屋内と屋外があります。

屋内の方が気持ちすずしめ。

 

 

鉄板があるので、

 

 

調味料セットを持って思い思いの席に着きます


 

買ったのはこんなかんじのラインナップです

 

 

ドイツ村なのでドイツビールは基本です

冷えててうまーーーい。

 

 

焼き焼きしていただきます

 

 

お肉も焼き焼き。

 

 

ソーセージも。

驚くほど麦にあってビックリ。

おいしいです

 

 

トウモロコシもナイス

 

 

豚とろさんもいます。

 

 

最後は焼きそばですよね~

ここは牛より豚の方がおいしいので、豚やら羊さんを中心にいただきました。

 

 

お腹を満たした後は影れんです。

 

 

めっちゃでかいパターゴルフ場があるので、本番のときのためにこっそり練習。

グリーン周りは練習場でもなかなかできないですからね。

ドイツ村は恰好の練習場だと思います。

あちいけど。

 

台風が今日はくるんですかね?

まだまだ夏を楽しみたいと思います

 

ごちそうさまでした~