酔来軒とちゃんわか@横浜 | ミクメシ

ミクメシ

いらっしゃいませ。
ダイエットブログです。ウソです。
おいしいものが食べれれば幸せです。
味の表現がへたくそですが、なんとなく雰囲気で
伝わる食べ物ブログになればいいかと。
最近知ったサラメシにはまり中です。

こんにちは

 

何がアレで今月は忙しいです、、、

 

 

今回は、嬉しいことに一緒に付き合ってくれる方がなかなかいるので楽しい観劇ライフをすごしています。

ありがとうございます。

 

 

ま、観劇+何かがあるのか?って言われてたら私はこちらのお酔来軒をおススメしますよ~

B級グルメの聖地。

こちらに興味を持ってくれる方々もたくさん。

誘惑材料としてはうってつけなんです。

 

 

今回も観劇お初のお友達とベテランさんをお連れしました♡

お付き合いいただきありがとうございます♪

 

 

開演時間2時間前集合。

じっくり酔来軒で腰を落ち着ける気満々です

 

まずは麦で。

ちめたくておいしい~

早めに業務終了したので、そちらも合いまみえておいしいですわ。

 

 

おつまみもいただきます。

 

 

まずは、ピンクチャーシュー。

こちらが好きなんです

外側エロピンクってなかなかないですよね

からしも激合います。

 

 

こちらも外せない。

肉肉しい焼売です。

これまたからしが合いますわ。

 

 

まだ明るいうちから飲める平日の優越感をこの上なく味わいます。

 

 

もやしいためなんかもいただいちゃいましょう~

 

 

持参のスパイスパラリ。

うん、刺激的。

 

 

麻婆豆腐

 

変わった感じ。

スパイスがばっちり効いています

甜麺醤濃い目なのかしら?

これもマイスパイスに合います

 

 

おやおや?

みぞれざけ?

氷をしゃりしゃり食べてるみたいでおいしい~

いい気分になりますね

 

で、そろそろお待ちかねの。。。

 

 

どーん

酔来丼。

お値打ち価格400円ぽっきりです

ぶっとびー

 

 

スープもついてきます。

 

 

どこぞのMZMZ大使がいたのでプロに任せましょう。

 

 

目にもとまらぬ早業で

 

 

投げる 手裏剣 ストライク でござりました(謎はっとりくん)

 

いや~、いつもの混ぜ具合とは完成度が違いますね

お味も最高。

ごま油がきいとりました。

 

 

焼きそばなんかもいただいちゃいました。

あんかけがええね~

 

ふらりふらりと千鳥足で劇場に向かいます。

 

 

うふふ。

 

 

外題は千代田の嵐でした。

シリアスなお芝居なのに、コミカルになるところもありつつ。

十分楽しませてもらいました。

 

 

お友達も楽しんでいただけたでしょうか。

またまた次回もお付き合いお願いします♪

次は、あの場所で♪(謎埼玉屋)

 

ごちそうさまでした~