利しり@すんずく | ミクメシ

ミクメシ

いらっしゃいませ。
ダイエットブログです。ウソです。
おいしいものが食べれれば幸せです。
味の表現がへたくそですが、なんとなく雰囲気で
伝わる食べ物ブログになればいいかと。
最近知ったサラメシにはまり中です。

こんにちは

今日で3月も終わり。。。

月末でひいひいと言うとります

 

明日から4月か~

春到来ですね

サクラみたいです。

 

さて。

さらりと麺じます。

 

存在だけは知っていたけど、なかなか行けなかったところ。

ようやく行く機会に恵まれたので行ってみることにしました。

ただ偶然に近くで飲んでただけなんですけどね。

相変わらずのノープランぶり炸裂です。

 

歌舞伎町のディープスポット。

周りはラブホばかりのピンク満載のところに

 

 

突如現れています。

こちらのお店がかの有名な・・・

 

 

利しりさんです。

北海道ラーメンなんでしょうかね~

ここだけ異様に普通っぽい人が行列をなしています。

夜なのに熱気でむんむんしています。

 

 

私達もしばしまーつです。

 

 

ほどなくして着席。

 

 

カウンターに並びます

店内はカウンター席とテーブル席。

満席で活気があります。

 

 

メヌー確認

券売機とかはないので口頭で注文っぽいです。

 

 

トリプルスーパーいきたいですけどね。。。

今回はわけわけしていただくので断念です。

辛いの苦手な人なんでね~

ち。

 


卓造角野卓造ハリセンボンチェック
 

 

まあまあ、歌舞伎町ナイトなんで、

 

 

いただきましょう

 

 

たくわんをぽりぽりしながら

 

 

こんな覚書を熟読します。

 

 

まずは、チャオズ到着~

いい焼き具合です

 

 

たれは2種類作成します

 

 

私はこっちだな

皮がうすめで餡が主張強め。

うまいです。

 

マツコデラックスと数分時計

 

着丼!!

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

これはお隣さんのでした。

お隣さんはベテランなので今回は味噌オロチョン。

おいしそうですね~

 

 

で、ほんとにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

私はお初だったのでオロチョンにしてみました

辛さは普通で。

 

 

ねぎがこんもり。

赤い海に白が映えますな~

 

 

麺はすきなやーつです

丸麺でむっちりタイプ

 

 

スープはもっと辛くしたら濃い色になるんでしょうが、結構透き通ってますね

ニンニクがばっちり効いていてめっちゃうまいです。

すっぽんが入ってるようですよ

 

 

小分けにいただきまして

 

 

改めていただきます。

この麺やっぱり好きです。

スープとよく合っています

この中華麺いいな~

 

 

具だくさんなのもいいです

きくらげ入ってます

 

 

豚肉です

チャーシューとかじゃないです

 

 

やっぱり、にんにくがあと引くんでしょうか。

こりゃうまいわ~

お酒が入っているせいかめっちゃおいしくかんじます。

 

 

パラリとして味変してもこれまたうまーい。

なんで近所なのに今まで行ってなかったかが悔やまれます

久々のヒット!

 

今度は激辛に挑戦したいです

 

ごちそうさまでした~