よく聞かれる


占いとチャネリングの違いですが


占いは当てる

チャネリングはアドバイス



のような感じで捉えていただければ

わかりやすいかなと思います







例)

片思いの彼がいる。

初めて会ったときに一目惚れしてしまって

それ以来彼のことが気になる!

ゆくゆくは付き合いたいなぁと思っているけど

まだ怖くて行動には移せない。

どうしよう〜(泣)








彼の気持ちを教えてください!

彼との未来はどうなりますか?

私は付き合えますか?結婚できますか?

占い




彼と付き合いたいと思ってます

今の私に必要なメッセージはありますか?

私は彼と仲良くなるためにどんな行動を

したら良いか教えてください

チャネリング




こんな感じです


おわかりいただけましたでしょうか?




こう見るとチャネリングのほうが

願いが叶いやすいのがお分かりでしょうか?





なぜなら

私はこうしたい

という意思があるからですね




自分軸で物事を考えている証拠です



そして決断したことは現実になるのが早いです




占いについては

もし未来が暗いと言われたら彼のことを

諦めるのか?



 


と聞きたくなるのでちょっと 

他人軸な感じですかね





でも決して占いが悪いわけではありません




うまく使えば人生のタイミングが

合う可能性が高いですよね





私は結婚の時期について

7月8月はNGと言われてましたが

本当は8月にしたかったんです


でも振り返ると8月にしなくて

本当に良かったと思っているので

占いしてもらって良かったです


それと、私がお金の勉強を始めたきっかけも

占星術でお金を増やしたりコツコツ貯める

資産運用が向いてると言われたから

だったりします







こうなるといいな、という願いがあることに

関してはチャネリングを活用するのが

おすすめですよ飛び出すハート



恋愛のこと、婚活のこと、結婚のこと

どんどん聞いて自分の魅力を上げて

いきましょうラブ



💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨


💍運命のパートナーと出会うために

貴女がしたら良いこと


💍今の恋愛を成就させるためには

どうしたら良いか、可能性を広げるアドバイス


💍貴女の隠された自分でも気付いていない魅力


💍高次元にはどんなパートナーが貴女を

待っているのか



こんなことが聞けます🌠✨



✨💎チャネリングセッション💎✨

11,000円/30分聞き放題

ご予約可能日をご確認の上、公式LINEより

友だち追加

お名前、ご希望日、チャネリングセッション希望と

明記の上送信ください✨