このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 




先日娘ちゃんに会いに

おばあちゃんと伯父さんが来てくれました!


私は結婚する前から、いや、

婚活をする前から漠然と




できることならおばあちゃんに

ひ孫の顔を見せてあげたいなぁ



と願っており、それが叶って

大きな目標を達成できたような

嬉しいだけではない特別な

感情に浸っていました




おばあちゃんに



自分の子供は一番可愛いでしょう?



と言われて本当にその通りだと思いました




赤ちゃんて前から可愛いと思ってたけど

自分が産んだ子供ってこんなに可愛いと

思うんだと自分でびっくりしてます




だって、お布団をめくると

50㌢くらいの生き物が手足を

パタパタさせて泣きながら

何かを訴えてるんですよ




お腹が空いていたらおっぱいもミルクも

飲んでくれて


眠いよーアピールされて抱っこしてると

腕の中ですやすや寝てくれて



起きてても抱っこしてると潤んだおめめで

じっと見てくるのが可愛くてしょうがない




最近は笑ってくれるようにもなって



可愛いの塊よだれ






イライラとかはしません



だって赤ちゃんて泣くことを通して

私とお話してるって思うと

ありがとうという気持ちと

愛おしさが増すんですよね



泣いてるのは元気な証拠で

意思表示ができる証拠で

私に話しかけてくれてる証拠です飛び出すハート




1日1日を大切に噛み締めて

娘ちゃんを育てていきたいです♡




 


ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル