このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 

今日は1ヶ月検診でした!



何も異常がなくてなによりおねがい



体重も700㌘くらい増えてて

重くなりました爆笑



産院の待合やら診察室で

他のベビーが全員ギャン泣きしてる中

娘ちゃんは我関せずのような感じで

すんっとしてました笑





最近は昼間も起きてる時間が長くなり

夜中もミルク飲んですんなり寝てくれる時が

格段に少なくなりました




成長してるってことかしら?



もう、赤ちゃんて一人ひとり当然違うし

個性があるから未知すぎます真顔





睡眠も削られるしずっと抱っこで

腰も腕も筋肉痛で心身共に結構きてる。。。




それでも育児は楽勝ヒーリングが

日を追うごとに叶ってきているのか

YouTubeを見る余裕が出てきて

私の知りたいことが結構おすすめで

出てくるんです!




母乳に関することと寝かしつけのこと、

泣き止ませる方法等をいろんな方が

解説されていて、助産師さんだったり

保育園の先生だったり

参考にさせてもらってます




しかし




特に寝かしつけや泣き止み方法は

動画やネットに書いてあることを

実践しても、ことごとくうまくいかないえーん




トントンで寝るかと思いきや


リズムを変えても速さを変えても

叩く場所を変えてもギャン泣き



抱っこして立ってゆらゆらしても寝ない



歩いても寝ない



電気を消しても寝ない



ミルクをちょっと増やして

お腹いっぱでもおむつを変えても寝ない




困った〜




今日も試行錯誤ですネガティブ


 

 


ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル