このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 


妊娠がわかったときそれぞれのタイミングで

お友達に打ち明けたりしていたのですが

その中の一人に




私の周りのシゴデキな友達は

「育児って大変って聞いてたけど、全然余裕」

って言ってたからシゴデキなななちゃんも

きっとそうなるよ!




と言われて



私も当然育児って大変なイメージだったけど全然余裕な人が世の中にいるのか!



ということは、私もその仲間に入れる可能性もゼロではないよね!




と、単純な思考で私もそうなる♪を決意



早速HFエネルギーヒーリングで


育児は楽勝〜♡


という設定でヒーリングしましたよ♡



今後どうなっていくんだろうなぁ



楽しみ楽しみ♪












 

 


ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル