このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 


 昨日の記事の続きです




12月27日

産後2日目




夜中おっぱいが張り出す

急に張り出して痛い

この痛みははじめましてだ。

横向きになるだけで痛い、しんどい



体も痛くて夜中はほとんど眠れない



赤ちゃんは新生児で預かってもらっていて

良かったと思う


動けないのに夜中のお世話は不可能だと悟る




朝から全粥になった




朝に赤ちゃんがお部屋にきて

一緒に朝食タイム



お魚も増えて本当においしい



ご飯があるから頑張れそう






授乳タイムは相変わらず乳首を

つねられて痛い






午後は夫が面会に来てくれた



シャワーにはまだ入れないので

体を拭くタオルをもらう


熱くて気持ち良い



相変わらずお腹の傷も痛い



でもご飯があるから頑張れる


夜には普通食になった

嬉しすぎる。そしておいしい



12月28日

産後3日目



なぜか夜中中ずっとうなっていた

個室で良かった


激痛でもないのにしんどかった

体制が変えられないのとなんだか寝苦しい


しんどい




今日から赤ちゃんとほぼ同室になった

授乳は相変わらず痛いけど


傷の痛みはあるけど点滴用の棒とか

何も使わずに歩けるようにはなった



それに加えて授乳中ずっと

下を向いてたのと傷の痛みで

体を丸めたまま生活していたので

首が痛い




それでもおいしいご飯があるから

がんばれる





今日からおやつも出るようになった


 

なんか、赤ちゃんの写真より

ご飯の写真のほうが多いんだが。。。



そしてやっとシャワーが解禁された

嬉しすぎる



傷の痛みと戦いながらシャンプーする






12月29日

産後4日目



夜中3時に始めた授乳がなぜか90分かかった

5時に助産師さんに預けて爆睡



8時すぎに目が覚める

間もなく朝食が運ばれてきた


人間疲れると寝れるんだと思った



昼間は夫が面会に来てくれた


私がクリスマスに食べたいって言ってた

モンブランを買ってきてくれて嬉しい


一緒に食べた



夜はお祝い膳が出た


瞬間ギャン泣きされた


おむつ替えて助産師さんに預けて

ゆっくり食べられた




なんかホテルのディナーみたいだった


    

デザートの盛り合わせまですごい




赤ちゃんはどんどん顔が変わるし

表情も豊かになっている



私にも夫にも似てない気がするけど
部分部分で自分に似てるところを
発見すると嬉しい



爪の形は私よりキレイだし
髪の毛も茶色で直毛


ちょっと性格もわかってきた



12月30日
産後5日目

夜中預かってもらってたものの
3回くらい目が覚めて
熟睡できない、相変わらず
首と傷口が痛いけど
スムーズに動けるようになった


沐浴指導があったけど
立ってるのも辛いし傷も痛いしで
しんどかった


授乳とかミルクとかやってると
あっという間に時間が過ぎる


お昼が来たけど寝てくれない&
泣いてるのでぽんぽんしながら
ご飯を食べる




午後は夫が面会に来てくれた


おやつを一緒に食べてる間も
赤ちゃんは起きてたので夫に
初だっこしてもらった


ピチピチしてる魚を抱えてるみたいな
ぎこちない抱き方で赤ちゃんを
だっこする夫が可愛い


夫は赤ちゃんを呼び捨てにしていて
パパらしい感じがする


入院生活最後の夜はすき焼きだった

今日は赤ちゃんはずっと寝なくて
くずっていた


抱っこしてる時間が長かった気がする


でも自分が産んだ子供だと
抱っこしてほしくて泣いてるなんて
なんて可愛いんだろうと思う


愛おしいという言葉しか出てこない



明日でやっと退院です