このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 


先日夫と都内おでかけデートでした




前回の佐野デートでは惜しくも

紅葉がちょっと早かったので

今回は見たい!ということで

向かったのはこちら





京王百草園 

紅葉がキレイでした🍁✨




そして結論から言いますね




妊婦は行かないほうがいいです





敷地内はそんなに広くなくて

お散歩デートにちょうど良いです

雰囲気も良いです





でも



妊婦は行かないほうがいいです




まずね、駐車場から10分くらい

歩くのだけれども





坂道がキツすぎる




もう、道路なんだけど急斜面で

道がくねってるから終わりが見えず

ゆっくり歩いても動悸と息切れがガーン




臨月だったら歩いたほうが

いいんだろうけど

お年寄りとか妊娠中の人は辛いと思う





途中で夫が




ななちゃん!すごい高いところまで来たよ!

写真は?撮らなくて平気?




などと興奮気味に声をかけてくるが

それに答えてる余裕すらないし

ましてや写真を撮っている余裕もないので生返事




やっとのことで入口に着いた!!!!






と思ったら


階段の先にも階段昇天





隣の看板には

敷地内には坂道や階段が多いです

と注意書きがしてある




そして私の表情を察した夫がおずおずと

聞いてくる




どうする?行く。。。?





お化け屋敷かい





ここまで来て行かないとかないやろ!!!!





園内に入ってちょっと坂を登ったら

休憩できるところがあったのでひと休み





私がげっそりしてるからなのか

夫が焼き芋を買ってくれた


美味しかったよだれ




貸し切りにできるお茶室も2部屋あって 
縁側に座れるところがあったり





縁側からの眺め




この先は神社につながってる





もっと進むと見はらし台が






遠くにスカイツリー見えました!

ここに来るまでも階段爆笑






途中で夫がフォトスポットに向かって
走り出し、何事?と思ったら




ビジュアル系っぽく撮って!!!



の謎の要求をしてきたので
撮ってあげました



人がいないのを良いことに

何やってんだろ







こんな感じで都心から離れているし

坂道階段スポットなので土曜日だったけど

ガラガラで紅葉を楽しめました



午後17:00〜はライトアップされるそうなので

そちらもおすすめ飛び出すハート

寒かったから帰ってきたけど

 



運動したい人にはおすすめ穴場

デートスポットです! 



 


ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル