このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 


妊婦の旅行をマタ旅って言うんですね



初めて知りました爆笑





もう9ヶ月に入ったところですが

先日最後の?!遠出を夫としてきましたニコニコ






いつも行き先を教えてくれないのですが

今回ももちろん知らされず





でも、体のことがあるので

なるべく近場でとお願いしたところ

ナビの所要時間は1時間半におねがい





最初にお昼ご飯を食べようと

着いた先は佐野でした



有名なお店らしいです



 

ラーメンはとてもあっさりしていて
美味しかった♡


 



そのあとは唐澤山神社へ






山の上にある神社なのですが
そこからさらに石段を登っていきます
妊婦にはいい運動です





見晴らしがとても良く
楊枝みたいなスカイツリーも見えました爆笑

 


ここの神社では猫ちゃんが
10匹くらいかな?
放し飼いになっていて
とても人懐っこいの♡


可愛かった〜ラブ





お目当てはここの神社だったのかな

と思ったら、まだ行きたいところがあるらしく

着いた先は金蔵院というお寺でした




鐘をついてきたよー






もう少し紅葉は先だったけど 

とてもキレイ




私は出産前にこうやって二人で
おでかけできただけで満足です✨





日も落ちてきたので、もう帰るのかな?
と思いきや、まだ目的地があり爆笑



去年の今頃、付き合いたてに行った
足利フラワーパークでした




ちょっとビジュアル系のアー写っぽく笑




フォトスポットを眺めていたら
ご家族に撮りましょうかと
声をかけられ。。。


そんなつもりはなかったのですが
せっかくなので撮ってもらいましたニコニコ


このあと行列ができてました爆笑




この日はとても寒かったのですが
すごい人でみんなイルミネーションに
夢中になってました飛び出すハート




去年は二人で
今年はお腹の赤ちゃんと一緒に
来年は子供と3人で来れたらいいね
と話していて感慨深い気持ちになりました





そして帰りに立ち寄ったサービスエリア
羽生SAは和風ですびっくり





お肉が食べたくて、唐揚げ♡
タルタルが美味しかったですラブ


出産前のいい思い出ができましたおねがい



これからのおでかけは
もっと近場になりそうです!





ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル