このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡





妊娠してからふと思ったこと





世界は意外と妊婦に優しい





いろいろなニュースが飛び交う今ですが




私は妊婦になって嫌な目にあったことは

一度もありません





むしろ人の優しさを感じることが

多くなりました





それは


セルフイメージ

(私ってこんな人だよね)

自分が持ってる概念

(世界はこうだよね)




それらが今の現実を創っている

ということを身をもって実感するようでした








私は電車やバスに乗るときでも

体調の良いときはマタニティマークを

見えないようにして立ってました





お腹が目立ってきてもそれは変わらず





でも、電車の端に立ってても

わざわざ声をかけて席を譲ってもらったり




マタニティマークが見えないようにしてても

若いお姉さんが席を譲ってくれたり





夫とランチしに行ったときは店員さんに


ソファーのお席に移動されますか?


と声をかけてもらったり


 

スーパーでも何回か店員さんに


(詰めるところまで)運びましょうか?


何かお手伝いできることありますか?



と、声をかけてもらい




自分は大丈夫だと思ってても

意外と人は気にかけてくれてるんだなぁ



と、ちょっと感動しました





ネットの質問箱では




妻がつわりでゴロゴロしてるのが

イライラする






等という書き込みや相談で

溢れているのを目にしてしまい

ネガティブ情報を入れてしまって

わわわ💦

となったこともありましたが

夫は正反対




つわりのことや妊娠したときの

体の変化を調べてくれたり

(私より詳しいこともある)



不自由なことは全部やってくれる



ブルーハート休んでていいよ

ブルーハートこの体制が楽なんじゃない?

ブルーハート疲れたら歩くのやめて休んでいいよ

ブルーハートお昼寝しなくて大丈夫?



そんな言葉を毎日かけてくれます





そうなったのは私がそういう人を

選んだから、というわけではなく






冒頭にも書いた通り

セルフイメージと概念なのかな



と。




例えばもしも私が


つわりは病気じゃないから

休んでる私なんてダメだ



と、気付かない心の奥底で

思っていたとしたらそれが現実化し


夫に


お前は何で家でゴロゴロしてるんだ


と罵倒言されていた人生かもしれません





現実=自分の心の中




として自分を内観するのは

普段から私にとって

とても大切にしているルーティンです




もし心の中にいらないな、と思う

思い込みやセルフイメージを見つけたら

私はHFエネルギーヒーリングで

高次を先に変えるということをしています


早割は22日まで!





川の下流(現実)であれこれもがくより

川の上流(高次)を先に変えてしまえば

あとは直感に従って過ごすだけなので

楽に現実が変わっていきますよウインク






 


ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル