このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 



私は夫婦円満のために夫に毎日

ラブレターを送っています💌




夫と付き合っていたとき、私達の家は

片道90分くらいかかる場所にありました






私は自分の時間が大切

何日か会わなくても淋しくないし

平気なタイプ





しかし彼はなるべく一緒にいたい

そんな正反対のタイプだったため




いつも彼のほうから


お家に行っていい?


と連絡が来て、会えるときは

うちに来てもらっていました




妊娠が発覚してからは

洋服を持ち込んでほぼ毎日

うちに泊まりにきていたので

ほぼ同棲という感じでした




こんな生活が1年くらい続いてたので

私は毎日彼が仕事に行った後に




今日も(お家まで来てくれて)ありがとう



といった内容のLINEを送っていました






しかし




結婚して同じ家に住み始めたので



(今日も来てくれて)ありがとう

という意味でのLINEは必要ないかな?



と思い、数日送らずにいたら

彼がしょぼんとした表情で



前は毎日LINEくれてたのに。。。真顔




と言うようになったので



これは、、、いかん



と思い、その日からまた毎日

LINEでその日感じた感謝を

言葉で伝えていたとしても

LINEで伝えるようにしています




いわば毎日ラブレターを

送っている状況ですね笑




ハート昨日は朝からお疲れ様

ハートお土産のお菓子美味しかったよ

ハートここのお掃除してくれてありがとう

ハート今日もがんばってね




こんな感じの内容を毎日

送っています




お土産のモンブラン✨






夫の場合はそれでも



結婚してななちゃんを幸せにできてるのかなって

日々考えてる




という発言をしてくるので

(こんなことを言ってくれる時点で

愛されてるなぁと思うのだけど)




思ってることはテレパシーで

相手に伝わるわけではない



と気付き



ちゃんと言葉にして



あなたと結婚して幸せだよ

結婚してくれてありがとう



と伝えるようにしていますニコニコ




言葉は目に見えない宝物です

想いを言葉にするのはとても大切です







早割受付中!








 


ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル