このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 



結婚して1ヶ月が過ぎますが



この人と結婚して本当に良かった



と、毎日思っていますおねがい




それはなぜかというと




この人と結婚して本当に良かったということに決めたから



です



決めたことは現実になります




なぜなら、決めた瞬間から

脳がその証拠を集め始めるから




なので



この人と結婚して良かった




と思う証拠が決めることによって

毎日訪れてきます

(こうしている間にも夫はお皿を

洗ってくれています♡)





去年の夏

結婚相談所で婚活をしていて

ボロボロになったときにアプリを

再開した際も私は



 


次にマッチングして会った人と

向こうからさよならされない限り

結婚する



と決めました




決めたことは現実になります




だから彼が後から鬱なこと、喫煙者なこと

過去のいろいろ、タトゥーが入ってたこと

他にもここには書かないほうが

良いだろうなという個人的に

複雑な気持ちになったこと、様々ありますし



途中で別れようかなと思ったことも

ありましたが




私との、自分との約束を守るために

すべてを受容し、すべてを許しました




また彼を鏡にして自分のことも

全てを許しました





それをやった先に今があります




結婚してから彼はすごく変わりました




喫煙はしてますが電子に変えようかなと

自ら発言するようになり


◯にたいという言葉を口にしなくなり


家事も私の苦手な細かいことも

率先してやってくれて


ブラック企業を辞めて自分の頑張りを

正当に評価してくれる企業にするっと転職し



金髪だった髪は黒髪に戻して


夜勤を辞めました





私の作った料理も毎日

美味しいと言って褒めてくれます




今日は夫のリクエストで初めて

エビチリを作りました飛び出すハート




一番びっくりしたことは

人が怖くてレストランで

2名です

と言えずに私の後ろに隠れていた彼が

先日ニトリに行った際に店員さんに

自ら在庫を聞きに行ってたことですびっくり



別人かな?と思いました笑い泣き







彼は結婚する前よりもっと優しくなって

私はさらに彼のことが大好きになっています




ケンカすることもぐっと減って

感謝の想いが毎日湧き上がってきます




人は変わります






それは自分の内側の設定を変えるだけです





愛は3年で覚める


結婚して同棲すると違和感を感じたり

ストレスが溜まる


新婚のうちはラブラブでいいよね




こんな声が周囲から聞こえてきたときも



これは私の潜在意識が投影されてる一部なんだ






と自覚し



この人と結婚して本当に良かったと

毎日感謝している


なんて私の夫は頼りになるんだろう



と、自分の中の設定を書き換えました





そうすることによって

お相手の顔も、性格も、あなたに対する態度も 

年収だって変わります




夫の免許証と今の顔、全然違うので

ここで公開したいくらいです笑





なので婚活中にちょっと気になることがあって

交際終了してしまうのは

本当にもったいないと思っています





人には伸びしろがあるし

スペックと呼ばれるものだって

生きてるうちにどんどん変わります





では、自分の内側の設定って

どうやって変えるの?というと

ノートに書いたりするのも

良いですが、高次の力を使うと

莫大なエネルギーが動きます




次回11月29日開催の

HFエネルギーヒーリング講座では

高次のエネルギーを一瞬で変容させて

あなたの恋にもパートナーシップにも

がっつり効く♡

そんな内容になっていますので

軽やかに変容したいあなたに

おすすめですウインク






こういうツールを習得しておくことで

受講後も何かパートナーシップで

違和感が出てきたとき

一瞬ですぐに書き換えることができるので

最高ですね♡







 

 


ご提供中メニュー


願望実現ヒーリング講座


 願望実現ネイル