このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 


恋愛のブロックを外すための

手っ取り早い方法は






とりあえず男性と関わること


です







男性と関われば嫌な思いもするし

嬉しい思いもするしとりあえずいろんな 

喜怒哀楽を味わえるわけですよ






で、何かしらに気付くことが大切であって





ブロック=不要な思い込み




だからね




あぁ、この人意外とこんなことで

喜んでくれるんだなー





って思ったら思い込み(ブロック)が

また一つ外れるし




この人にこんなことされて

こんなこと言われてイラッときたー!!!





って思ったらそれは自分のブロックに

気付いて、ちゃっちゃと書き換える

チャンスなわけだから

放置しないで向き合うことができるし







そのあたりは講座で詳しく

お伝えしていますが






私はね

キャベツの千切りが下手



っていう悩みを密かに抱えていて笑







というのも私の母はキャベツの千切りが
上手なんですよ



だから母と比べていたわけですが



生姜焼きとか作るじゃないですか




で、キャベツの千切りを添えるんだけど




あぁ、今日もあんまり上手く切れなかったなぁ




ってちょっとだけ思いながらいつも
出してたんです




そしたらあるときに彼が




ななちゃんはキャベツの千切りが上手だね



って言ったんですよ




耳を疑ったよね


どこが?ですか?


ってなった。




でも、受け取ろうと思って
ありがとうと返しました



彼の中では私のキャベツの千切りは
上手なレベルのようです




彼は私の料理のコンプレックスを
褒めてくれることが多くて



毎日朝ご飯に納豆を出していて
飽きられないかな?
もっとバリエーション豊かに
したほうがいいかな?





ってビクついてたときも



ななちゃんはいつも納豆食べてえらいね
食事のバランス考えてるのえらいね
お味噌汁の具が毎回違うのえらいね
お野菜たくさん摂ってるのえらいね




ってこっちが何も言わなくても
褒めてくれるので、おかげで私の中の



母親みたいにしっかりしないといけない



という完璧主義に近い思い込み(ブロック)が
ポロポロと毎日外れていくのです




彼は人の良いところを見つける天才だと
思ってます





だから第六感でそれを感知して
みんなが悩みを持ってくるんだろうなぁ








恋愛のブロックを毎日ちょこちょこ
外していけば運命の彼に出逢うのなんて
最速でいけるはずなんだよねぇ♡





ってか、キャベツの千切りの画像を
探してたら私そんなに下手じゃないなって
気付いたからそれもブロック外れてる証拠だね♡









 

 

愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション