このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡

 


最近はこのブログは

パートナーシップ中心ですが

ネイリストのお仕事もしてますよ飛び出すハート


今年で11年目?!になります



一番下のプロフからインスタの

アイコンをクリックしてみてくださいね♡




ネイルのお仕事では

お客様のほとんどが

おまかせと言ってくださいます

(もちろん画像持参の方、ご希望の

デザインがある方もいらっしゃいます)



おまかせの場合は高次存在ゆうさと

つながってチャネリングしながら

今のお客様に必要な色を聞いたり



こんなエネルギーがほしい!

例えば、ラブのエネルギーを上げたい等

ご希望があればそれに沿った

チャネリングをしています✨



なのでお客様はヒーラーさんだったり

スピリチュアル系の方も多いですおねがい



先日ネイルをされたお客様から翌日



早速ラブのエネルギーで効果が出ました!  



と、長文テンション爆上げメッセージを

もらって読んでるこっちが

ニヤニヤしちゃいましたので

ご紹介❤️❤️❤️


したかったのですが

個人情報ありすぎて

ほとんどモザイクになってしまいました笑い泣き



でも、伝わってもらえると嬉しいな♡






本当はみんなの前でノロケたい!



「私、こんなに幸せなのー♡」



って言いたい人ってたくさんいると思う



でも人に妬まれるのが怖かったり

変に気を遣っちゃったりして

なかなか言えないからついつい

愚痴みたいになっちゃう




その気持ち、とても良くわかる

私もそうだった





彼と幸せそうだねって言われても

いやいや、ケンカしてるよとか

たくさん努力してるよ、したよ

婚活だって死ぬ気でやったんだから

苦労しないで幸せになってるわけじゃない




なんて、変にアピールしたくなっちゃう🤣

「今」は幸せなのにね。




そういう人は他人軸になってる

自分の幸せは他人に関係ない

全力で幸せになっていい




小熊弥生さんの朝ライブで

そんな話を聞いて吹っ切れたのがここ最近


 


だから私は付き合ってなくても

付き合ってても、新婚でも

結婚何周年でも、周りの状況とか

人と比べて自分はだめとか思わずに


「私、今こんなに幸せなのー♡」


ってみんながノロケ合える世界を

つくりたいと思ってるし

そういう仲間がたくさんほしい!



うちにネイルしにきたお客様は

みんなノロケてます♡



だから安心してそういう話

たくさん持ってきてくださいね✨



素敵なご報告ありがとうございました❤️







愛され脳を育てるHAPPY個人セッション