このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡


先日は彼と東武ワールドスクウェアに

行ってきました!



また光のキレイな写真撮れた♡



小学生のとき以来??
だったので久しぶりに来ましたが

いろいろと展示物が増えてて
全部周るのに1時間以上は
かかりました!

私もラクダに乗ったけど
まぶし過ぎて顔が死んでました笑






自由の女神、東京タワー、スカイツリーの
コラボ爆笑



エッフェル塔、15年前に行ったけど
記憶がない😇




日本のエリアも✨
きれいな写真が撮れました

この日はゴールデンウイークでしたが
夕方に行ったので結構空いてて
写真もたくさん撮れました飛び出すハート

彼はたくさんおでかけしてるので
空いてる時期、場所を熟知していて
すごいなーと感心凝視


でも、この日私は心配事が、、、


それは
高速道路で渋滞したら
どうしよう

だって、ゴールデンウイークだよ?💦

とりあえず私は出かける前に


行きたいときにお手洗いに行けて
美味しいご飯も食べられて
デートを楽しめる!


とHFエネルギーヒーリングをした


した


したよ、、、


なのに、、、



渋滞に巻き込まれた


終わった

そう思いました


なにせパニック持ちの私、、、


ねぇ、何分後に渋滞なくなるの?
前が、車で見えないよ、、、


前の車がハザード出してるってことは混んでるって合図だよ!


めっちゃ混んでるじゃんか


しかもこんなときに隣の車から
海外の人がノリノリで話しかけてくる


あなたたに構っていられる余裕
ないのよ



高次存在ゆうさにも助けてとお願い


こういうときに限って
お手洗いに行きたくなる、、、



でもヒーリングしたしなぁ
大丈夫だよね

いまのところパニックは起きてない

ここでパニックになっても仕方ないんだ


そんなことを自分に言い聞かせていたら

途中で高速降りようという話になって
降りてすぐにお手洗いに行けました魂が抜ける


しかも下道が空いてて次の
高速入口までスイスイ行けて

高速に乗ってからも渋滞は
解消されてました


助かった〜昇天


青ねぎラーメンも食べられたし

ヒーリングするときは追加で

車もスイスイ進む

もやっておけば良かった〜
と思ったので次のときは
そうします!


サービスエリアにツバメが
たくさんいました🐦

車でおでかけが多い方は
HFエネルギーヒーリングの
受講をおすすめします飛び出すハート

スピリチュアル能力なしで
高次元にアクセスできて
あらゆる願望実現ができます!

ヒーリング初心者さんにもピッタリ


3時間ですぐ使えるようになって
一生使えるのが魅力です♡



ラーメン待ち🍜