このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡



パートナー設定はちゃんとしたはずなのに

なんか違う人が来たガーン




そんなことありませんか?



実はこれって良くあること

なんですよね




今回はそんな事態になっている

理由を大きく分けて

3つご紹介していきます!




理想の彼はこんな感じ♡


と、何十項目も書いたはずなのに

理想と違う人とお付き合いすることになった




その理由は?







①宇宙が選んだベストな人だから


宇宙は


あなたの成長のためだったり

本来のあなたを

発揮させるようなお相手を



一歩も二歩も先から見越して

連れて来てくれた可能性があります



私もインドア派でお休みの日は

家でゆっくりしたい派だったのですが


宇宙が連れてきてくれた彼は

お休みがあればその日の気分で

高速に乗っておでかけする人


私にとってはありえない人でしたが


そのおかけで私は

車嫌いやパニックを克服して

いろんなところを

楽しめるようになりました✨


こんな感じであなたの成長を

助けてくれるような

お相手の可能性があります♡


それは楽しみですよね!





②自己統合を進める合図


例えば、優しい人を望んだはずなのに

暴力を振るわれたり

大切にしてくれなかったり、、、



そんなときは


あなたが自己犠牲や我慢をしていて

本来のあなたで生きていないですよ


という合図です


そういう場合はヒーリングや

セッションなどで

本来のあなたで生きられるように

自己統合をどんどん進めて

いきましょう!





③設定に問題あり


パートナー設定をちゃんとしたはずなのに

その通りの人が来てない場合は


設定に何か問題がある

可能性もあります



例えば


年収1000万以上の人

家事をやってくれる人


等と書いていないでしょうか?


設定のやり方によっては

まったく逆のタイプのお相手を

引き寄せてしまう可能性もありますので

注意が必要です



あなたの設定も

見直し&ブラッシュアップ

させていただきますウインク



神彼氏を呼び込むパートナー設定術

5月7日(日)21:00〜オンライン開催します! 



私の簡単な質問に答えていただくだけ♡

自己統合を進めたい方はこちらへ 



いかがでしたでしょうか?



最後におまけですが



理想の彼とは違う人が来た?!



もしその理由が上記の3つに

当てはまっていないとしたら

それは彼にもあなたにも



もっと伸びしろがあるだけ




ということも考えられます


あなたが彼を育てることで

どんどんあなたの理想になってゆく


これも十分可能♡



だから理想の人じゃなかったとしても


彼を育てることを楽しんだり


自己統合が進むことを喜んだり


何が宇宙のベストなのかな?

とワクワクしてみたり



結果どんな人でも楽しい!

(ねぎラーメン待ちながら)


そんなフェーズに行くことは

間違いないのです♡