願望実現の裏話やカラクリ

自分との向き合い方

自分癒し、自分許し

脳科学、量子力学、エネルギー

スピリチュアルと婚活の話を
わかりやすくお伝えしてます

 

 

 

 

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 

 

運命の人に出会いたい

パートナーを引き寄せたい!

 

そう思ったときに

 

こんな人がいい♡

っていう項目を

何十個も書きましょう♪

 

っていう、いわゆる

パートナー設定を

したほうが良いよ

 

 

っていう情報が

耳に入ってきませんでしたか?

私ももちろんやってました!
 
何十項目も書いて
願望実現ヒーリングしましたよ♡

 

そのおかげで

理想以上の神彼氏が来ました

 

でもね、やり方とか書き方を

間違えると

 

 

こんなはずじゃなかった

 

ってことが起こりかねません

 

 

 

例えば

 

年収1000万の人♡

 

とか書いてたりしませんか?

800万でも同じだけど

 

それね、、、

うん、わかるよ、、、

気持ちはわかるけど、、、

 

 

もうちょっと工夫が

必要かも!

 

あと

 

家事をやってくれる人

 

とか

 

浮気しない人

 

とか書いてたりしません?

 

 

これも主語を変えたり

肯定文にするといいかも!

 

 

願いというのは

一字一句違うだけで

叶いやすくなったり

叶いにくくなったり

 

本当に複雑であり

シンプルであり

複雑なんです

 

 

語尾を変えるだけでも違うし

主語を変えるだけでも違う

 

 

 

今までいろんな恋愛の

悩みを聞いてきて

 

パートナー設定をもっと

しっかりやれば

神彼氏が来るのに!!!

もったいなすぎる!!!

 

 

 

と思うことが多々ありまして

 

そうだ!そのやり方を

実践を交えながら

余すことなくお伝えしよう!

 

と思い付いたので、ワークショップを

開催することにしましたおねがい

 

 

☑パートナー設定してるのに

なぜか来ない、、、

☑これから設定したいけど

具体的にどうしたらいいの?

☑何十個もなんて書けない

 

そんなあなたにおすすめです

 

実際にみんなで

理想のパートナーリストを

作りましょう♡

 

年収1000万の人

浮気しない人

家事をやってくれる人

 

それを願うのはオッケー!

 

これらは書き方を変えるだけで

同じ願いでも叶いやすくなります

ワークショップでは

 

やりがちな落とし穴と

その対策も公開!

 

願いが叶いやすくなる

ポイントをお伝えします!

 

受講者さんのリストも

添削させていただきます

(ご希望の方のみ)

 

さらに!設定が終わった後に

あることをするだけで

効果倍増♡

 

その秘密もお教えします!

 

 


 

参加者さんのご感想

 

♡理想のパートナー設定につぃて

 うまくいかなかった理由がわかり、

 自分自身の思い込みがかなり

 反映してることが改めて

 わかりました

 

♡とっても楽しい講座であっという間でした

 設定のポイントは知ってても

 実際にやるとなると自分でできなかったり

 想像ができないといったところが悩みでしたが

 ななちゃんの温かい雰囲気の中で

 ほかの受講生さんとほのぼの仲良く

 あけっぴろに質問とか添削をしてもらえて

 とてもうれしかったです

 いい人たちに囲まれて考えること自体

 幸せでした♡

 

 


 

なんとなく


こんな人がいいかなぁ〜


と思っていませんか?


そのとふわっとした理想も

言語化することによって


高次元にのれんを出せる!


それによって


理想の彼を呼び込むことが

できるのです♡


 



神彼氏を呼び込む

パートナー設定術

 

日時 カレンダーからご都合の良い日を

   お選びください

金額 8,000円/90分

 

お申し込みは、こちら♪

 

みんなで神彼氏を

呼び込みましょー♡