このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡



昨日は茨城県ひたちなかに

おでかけに行ってきました✨




いつも行き先を教えてくれず

この日もどこへ行くのか

知らされないまま高速に乗り




サービスエリアで

ソフトクリームを買ってくれた♡

私は甘いものは食べたいけど
食べきれないから我慢することが
多かったのですが

こんなとき彼は

食べきれなかったら
食べるから好きなだけ
食べればいいよ〜

と、いつも言ってくれます


お言葉に甘えて頂きました♡



その後漁港のお寿司屋さんへ♡

新鮮なお寿司美味しかったラブ


お寿司を食べてからは
神社巡り😊


干しいもが有名とのことで
ほしいも神社があった!

やっぱりいつもどおり貸し切り笑


金色の鳥居をくぐりました✨✨✨



そのあとは酒列磯前神社へ


安定の貸し切り爆笑


海の見える鳥居



樹齢300年の木々たち



最後に大洗磯前神社へ


↑↑↑
この階段を登りました

さすがに今日は足が痛いです笑い泣き





上からの景色はきれい😊



海の中にも鳥居があって
お正月はすごく混むそうです

そして風が強い笑


大洗やひたちなかは
他にもマリンタワーがあったり
水族館があったり

まだまだ見たいところは
たくさんありました✨


今回は本当は
ひたちなか海浜公園に
今が旬のネモヒィラを
見に行きたかったそうなのですが


残念ながら近くの駐車場が
平日なのに満車やらで時間内に
見ることができず💦

でもそんなときでも
代わりに時間いっぱいまで
いろんなところに
連れて行ってくれたり

来年また来ようね♡

と約束できたので
来年の楽しみが
また一つ増えたから
いいかなーと思いました

天然モザイク笑

こんなに頻繁におでかけしてる
私ですが、こういう人を
顕在意識で望んだわけではなく

どちらかというと
パニックとか持ってたので
おでかけは嫌いでした

でも彼と一緒にいるときは

渋滞にハマっても高速に乗っても
パニックは一度も起きていません

こうなることをわかっていて
宇宙は私に合う人を
連れて来てくれたのかなと


とはいえ

宇宙にまかせきりだと
引き寄せミスが起こりかねないので


事前にパートナー設定はしっかり
しておきましょうね!