ごきげんよう✨

ななです♡





こちらの記事にも書きましたが

願望実現ヒーリングの講座を受けてくださった

受講生さんあるあるで、翌日には






○○が叶いました!




と、食い気味にご連絡をいただくのですが♡笑





今回の受講生さんのご報告もすごかったので

ご紹介しますね😆

こちら♪

あくまでご本人様のご感想なので
保証はできかねますが


ダイエット計画が進んだり♡
お土産もらったり♡
モノも体調も変化が起きたり♡



軽いものだったら当日もしくは
翌日くらいにはぽーんと叶うのが
このヒーリングのすごいところ飛び出すハート



もちろん、ご家族やお友達に
遠隔もできますよ!







からの!
マンツーマン受講の際は
私とペアワークをする時間があるのですが
そのとき私がヒーリングしたことが
早速叶ったと追加で後日
ご連絡をいただきましたー^_^
宇宙に発注するヒーリングなので
タイミングももちろんばっちり!
旅関係やチケットもお任せくださいね♪



今後もいろいろ叶っていきそうで

私もワクワクしながらご報告を

お待ちしております♡




素敵なご感想をありがとうございました!





講座を受講されたい方はこちらから♪