本日は仕事始めでした!

と言いたいところなのですが

ブログを更新できなかったので

昨日の話になります魂が抜ける





こうして年始早々お仕事をいただけるとこに

本当に感謝です✨






さて、本日のお仕事は

願望実現ヒーリングの講座でした



公式サイト




私はいろいろメニューを出していて


・ネイル

・願望実現ヒーリングセッション

・チャネリングセッション

・運命の人に出逢う癒やしの恋愛法則講座

・願望実現ヒーリング講座




が主なのですが、その中でも

突然ブログからご予約が入ったり

口コミでじわじわ受講される方が

増えているのが

“HFエネルギーヒーリング”という名前の

願望実現ヒーリング講座です




そもそも願望実現ヒーリングって何??




と、疑問に思われる方もいらっしゃるかと

思いますが簡単に説明すると



自分の願いを思い付いたと

同時に宇宙に発注できる

スピリチュアルワーク




のような感じです



(宇宙に発注すると、早いです)




例えば



彼氏、彼女がほしい

結婚したい

もっと稼ぎたい

臨時収入がほしい

ここに行きたい

このブランドのあれが欲しい

痩せたい

可愛くなりたい

チケット当てたい←主に私




などなど、こうなりたいなぁ


とか


こうなったら最高だろうなぁ


とか



そんなふうに思った時にあなたは

まず何をしますか?






とりあえず思っておく?

紙に完了形で書いたりする?

新月、満月のお願い事する?

それとも神社に行く?




いろいろあると思いますが

そんなときに願望実現ヒーリングを

自分が習得していれば

ほんの1、2分でその願いを

宇宙に発注完了♡

することができるのです!



発注したらあとは待つだけ!



そのうち現実が変わったり

行動を起こしたくなったり

その日のうちに欲しい物が

手に入ったりすることも多々あります




私は主にライブの神席を当てるなど

趣味に活用したり

(最高で横浜アリーナ4列目、友達は

7列目、10列目とかざらです。

クライアントさんも入手困難のチケット

当ててます)



電車に間に合う、など日常の

ちょっとしたことに使ったり

(電車は間に合わなかったけど

待ち合わせに全員遅刻してて間に合ったり笑)



不安が和らぐ、などメンタルに活用したり

(電車のパニックで何回も助けられました)



この条件の家が欲しい

この条件の理想のパートナーが欲しい

など引き寄せにも使いますし

(今のサロンもパートナーも理想だし

クライアントさんも理想の物件

引き寄せてます)

 


歯並びが良くなる

誕生日を彼にお祝いしてもらう

など、ちょっと大きい願いは

数年後に叶ったりしてます

(クライアントさんは3ヶ月後に

プロポーズされてた♡)






このヒーリングは本当にすぐ終わるし

1日何個やっても疲れないし

歩きながら寝ながらでもできるので

面倒くさがりやな私には

もってこいの願望実現メソッド、、、笑





簡単なのに叶っちゃうのは

まさに今、風の時代にふさわしいですね






しかも、簡単すぎて受講生さんで

できなかった方一人もいませんでした^_^



そしてほとんどの受講生さんが

その日のうちに、もくしは翌日に



早速○○が叶いました!




と食い気味に連絡をくれます笑




3時間で一生使えるし何でも叶う

そんなヒーリング技術なのに

お値段もそんな価格でいいんですか?

という設定になってます





練習会も充実してるし

無料のFBグループでのフォローもあるし




私は6年くらい愛用?活用してますけど

いろんなメソッドを試してきて

やっぱりここに帰ってくるなぁ

といつも思ってます





3年前に1日4時間くらいかけて

100個の願い事をヒーリングしたことがあって



1年後に80個、2年後に90個叶ってました



その中には



宇宙の存在と会話できるようになる



なんて意味のわからないことも書いてあって笑





1年後チャネリング習得したので

高次存在ゆうさと共に今も活動していて

お仕事のこと、婚活のことなど

めちゃめちゃアドバイスもらって

お世話になってます♡




今回の受講生さんも


スピリチュアル能力がなくて心配



とおっしゃっていましたが

1回の練習で完璧にできてましたよ♡



すぐできちゃう〜最高!!!



私も練習でヒーリングしてもらいましたが

未来のビジョンが見えてルンルンな

気持ちになりました!




これからどんどん活用してくださいね〜♪




ありがとうございました♡







受講はオンラインでも大丈夫です✨

お申し込みはこちらです


まずはどんな感じなのか

セッションで体験してみる