ごきげんよう♡渡辺ななこです

 

 
 

 開運カラーお導きネイル

HFエネルギーヒーリングで

あなたの理想の人生作りをサポートしています

 

 

 HFエネルギーヒーリング

 

体験セッションはこちら 

色の持つエネルギーで願望実現

 

 

お客様の声

音譜パートナーが優しくなった

音譜理想の物件が見つかった

音譜講座を受けた次の日に願いが叶った

音譜こんなに簡単だとは思わなかった

音譜理想の仕事が見つかった

音譜入手困難なチケットが当たった

 

 

 


 

 


 

以前のブログにも書きましたが

私、左手の中指の付け根に

1㌢大のガングリオン?が

あったのですが、消滅しました

 

 

 

あるとき気付いてから
2年位放置してましたが
 
病院にも行かず、自力で
なんとかした感じです
 
 
もちろん指輪のおかげも
あるとは思いますが
ガングリオンができる人って
何か共通点があるのかな、と思い
高次高次存在ゆうさに
チャネリングを使って聞いてみました
 
 
 
 
 
ゆうさ。
ガングリオンができる人の共通点てある?
 
 
いろいろなものが溜まっているんだよ〜
 
 
いろいろなものって、何?
 
 
悲しみ、怒り、憎しみ、我慢、とかだね
 
 
それはみんな持ってる感情だと
思うけど、ガングリオンが
できる人とできない人はどう違うの?
 
 
知らない間に溜め込んでいるんだよ
 
 
そうなんだね、じゃあ溜め込むのを
やめたらいいってこと?
 
 
どっちかっていうと、
見てみぬふりをしないでって感じかな。
 
 
そっか、ちゃんと見てあげることが
大事なんだね。ありがとう。
他に言いたいことある?
 
 
一人で抱え込まないで
なんとかしようとしないで
ゆうさに頼っていいよ〜!
 
 
 
というやりとりをしてました
 
 
今思うとちょうどその時期
一人暮らしを始めたときで
我慢をやめることができたから
消滅したのかな、とも思いました!
 
 
あくまでゆうさの見解なので
参考程度にどうぞ♪
人それぞれ対応策はあると思うので
 
私の場合はどうしたらいいの?
と思ったら、こちらを
ポチっとどうぞ♪