有言不実行?!#思い立ったら即行動派 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

思い立ったら即行動派

 ハロハロ飛び出すハート

ワーママのキャリアアップと自己実現を
コーチングでお手伝い!


わんぱくママの応援団あさみです。

 

 

思い立ったら即行動派です。

 

 

そして何よりも3日坊主ならまだしも、

やるぞ!って色々調べつくして、

用意して満足することもある私。

 

以前、そんな

「有言不実行」な様を自己開示しまくったら、

そんなあさみちゃんに興味がある!と

一緒にいろんな挑戦を見届けてくれる人が集まった。

 

そして、

思い立ったらすぐ実行して

とりあえず楽しもう!っていう

オンラインコミュニティまで開催しちゃった(笑)

 

 

最初はね、即行動したって

続かなければ意味がないし、

私のやってることなんて

なんの意味もない。

 

まぁ、私がたのしかったらそれでいっか。

 

って思ってたんだけどね。

 

自分を満たすことが一番大事ってわかったし、

今は私の楽しいで、周りも楽しんでくれる!って

わかったから、即行動に罪悪感を持たなくなりました。

 

 

そして、即行動!っていうと

大きな事をやらないといけない風に感じるかもしれないけど、

 

 

 

小さな一歩だよ。

即行動って。

 

それにつながる小さな一歩。

 

その、思いついた未来のために

今あなたができる

 

小さな小さな一歩はなんですか?

 

 

特に、まだ小さなお子さんがいて

 

「子供が大きくなってから…」

 

「収入が増えて余裕ができたら…」

 

「私の時間がとれるようになったら…」

 

 

こんな思いを抱えているママは特に。

小さな一歩、満たしてほしいな。

 

 

どうやったらいいかわからないよ…って人がいたら、

是非是非、30分無料コーチングで

相談してね。

 

 

 

ということで、

私は手帳×コーチング講座も

見切り発車ではじめるし、

 

 

ママの応援団コミュニティも始める!

ママの応援団コミュニティについては

大きな構想や夢はあるけど、

 

今できる一歩は

 

「ここで宣言すること」

 

そして、次の一歩は

周りにいる、

「働くお母さんを支援したい!」と思っている人たちと

繋がること。

 

 

この夢についてはまた詳しく書く予定!(予定は未定!)

 


 

↓コーチング、今なら期間限定で無料お試し30分!

 

 

友だち追加

 

 



 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する