#今年のゴールデンウィークは | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

今年のゴールデンウィークは

 

 あっっという間に休みも終わり。


何だかんだ

毎日忙しくすごしてましたが、


生理と重なった事もあり


変な罪悪感や虚無感と

勝手に戦う1週間でした笑笑


で、

情緒不安定すぎて


訳の分からんとこで

涙がでる毎日笑笑



そんな私の

ゴールデンウィークは、



トッケビ祭りでした。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07HR1TJPN/ref=atv_dp_share_cu_r 



いやぁ、

面白いとは聞いていたけど、


以前、

ゆみの細胞たちを見終わり、

キムゴウン繋がりで

トッケビを見てみよう!

と、視聴し始めたのですが、


1話の前半で、


んー…


と、

離脱していたのです。


だがしかし!

ゴールデンウィークに

再開すると…




そっからが

面白かったのか!!!!

なぜ、私

早く見なかった!


ばかちんがー!!!!


と、過去の自分を

ビンタしてやりたくなるくらい

面白かった。



めちゃくちゃ大人気の

ドラマだとは聞いておりましたが、

こりゃ、大人気になるわ笑笑


しかも、

イケメンに癒される♡


私は

トッケビより

死神派です!!



 直ぐに死神さんの出ている

他のドラマもチェック!笑笑



どんな女性ホルモンサプリより

効果テキメンは、イケメンですな。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する