#今日の予定は | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

今日の予定は

 

 

 ハロハロ飛び出すハートPITTAです!


本日の予定は!!!


長男のお部屋大改造スペシャル!



ということで、

散らかりに散らかった

長男の部屋を片付けで

模様替えします。


模様替え大好きな

私がワクワクしてます(笑)



クローゼットが

開けっ放しだったり、

脱いだ服が溜め込まれてたり…



中学校で使っていたものも

整理しないといけません。



気候も変わってきたので

真冬のお洋服もしまおう。



導線を考えて

なおかつ

おしゃれな部屋に!


(完全私の趣味!)


私は、中学校の頃から

インテリアの本を

読み漁っていたのですが



子どもたちは全く

興味がないようで…


まぁ、その代わり

ある程度は

私の好きにさせてくれそうなので、


これを言い訳に

お買い物もできます(笑)



さてさて、

一日で終わるか?!


というレベルなので

ブログも早々に



やってまいります!!!





前に書いたオススメ

ボールペン記事。


リライトしてるので

ぜひ読んでね。


https://happy-revive.com/%e3%80%90%e5%81%8f%e6%84%9b%e3%80%91%e6%8e%a8%e3%81%97%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9a%e3%83%b3/ 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する