さて、次のワクワクは… | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

さてさて…



推しボールペンを

押し付けた後のお話ですにっこり飛び出すハート



そう、本題の

お茶会〜♡♡♡



って、その前にもう一つ

お話しさせてニコニコ



実は、数ヶ月前から

小さい財布が欲しいなぁって

色々探してたんです。



今までは長財布派で、

去年ゴールドの

気に入った財布を購入して

使ってたのですが…



近年、小さい鞄、

多いじゃないですか?



はみ出す、入らない…

問題が発生したため、

二つ折りか、

ミニ財布を探すと決心。



で、色々探すものの

なかなかしっくりくるものに

出会わず。


途中、ビビビとくる

お財布をネットで

見つけたものの、

現品が見れないことがネックで

購入に至らず。



で、結局

間に合わせで購入した財布に。



なんかずーっと

あんまり好きじゃないなぁ。

って思いながらも、


まぁ、いっかー。と使用凝視



でね、

実はこの日、

あっちゃんと待ち合わせする前。



一足早く現地に着いた私は

駅ビル内のトイレへ。



その後颯爽と待ち合わせ場所へ

向かう途中…



え!!!!!!!!!



あの財布やん!!!!!!!




そう。ネットでみて

心奪われた財布が

目に飛び込んできたのです!



お店に入ったわけでもなく

通りすがりに、


あ、イルビゾンテや。


って振り返ったら…


目があったのよ!!!!

運命の子と!(笑)



あぁ!!!!

と思いながらも、

待ち合わせ時間になったので、

お店には入らず、

高鳴る鼓動を落ち着かせ

とりあえず先に待ち合わせ場所に。


久しぶりの、あっちゃんと再会♡


ん???

つか、あっちゃん

イルビゾンテのカバンやん!


と、勝手にここで

フラグを立てる(笑)



で、

前回の話に戻り、

文房具を堪能しに

ハンズにまずいったのです。



熱弁し、大盛り上がりした

文具巡りは、あっという間に

時間を食い尽くし、


アフタヌーンティーの

予約時間に近づく。


文房具愛熱弁して

脳内ショート寸前♡

で、そろそろ行こうか??

ってなった時に



あ!!!!そういえば!


と、


あっちゃんのカバンを見て

思い出す!!!


さぁ、伏線回収だ!

と、言わんばかりに


これまた強引に

あっちゃんの手をひき

イルビゾンテへ(笑)



これまた、鼻息荒く

あっちゃんに事情を説明しながら

完全キマってしまった

ナチュラルハイPITTA (笑)



入り口前から、

眩い輝きを放った

運命の子が見える!!


あっちゃんに、

PITTA ちゃんぽい!


と、言われ、さらに

脳内ドーパミンブシャーー昇天キューン



で、

実物触らせてもらって、

もう現品だけです。


って言われ、



買えってことですよね??

と、店員にまで食いつく始末。




あっちゃんに、

お金を入れるものだから

ワクワクする方がいいよねって言われて


間に合わせで買った財布にも

本当に申し訳ない気持ちに…。





で、


ジャジャーン♡♡♡♡




私を知ってる方々、

私っぽい色じゃないですか??(笑)



もう可愛すぎて

テンションぶち上がり!!!



しかも何気に何年も

イルビゾンテのこのがま口のやつ

気になってたんだよねー。



あっちゃんと会うタイミングで

この財布に出会えたこと、

絶対意味があるわぁ!!!と

ここでもまた大興奮!!!!



この財布を買ってから、

お財布出すのもウキウキ♡♡♡


お金さんも喜んでるわぁ♡♡♡♡




あっ!!!!!!


これまた失礼ぶっかまし。


この後、ようやく

ホテルのカフェに移動いたしまーす♡


ということで、

アフタヌーンティーの様子は

またまた次回!


ごめんやで!!爆笑愛


あっ、あと

今年も買ったよ♡

ロルバーン博多限定

イチゴ柄♡