”【募集】9/30開催『たまゆらぐアフタヌーンティー』のお誘い” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

あっちゃんとコラボして

お茶会やりまーす♡


ハロハロPITTA です♡♡



いやぁ、今更ながら

生理前の情緒不安定さに


私って

PMSではなくて、

PMDDじゃん!


と、軽く衝撃うけてます笑


ここ10年くらい飲んでた

低用量ピルをやめたのですが、

こんなにもホルモンの影響

あるんか!というくらい

肌はずっと荒れてるし

生理前の気分の変動も酷い笑笑



と、言うことで、

調べた結果




エクオールという成分が

有効そうなので、

試しに飲んでみることにしました。


どうなることやら。


自分の身体や心の不調に

どう対応していくか。


案外


ちょっとしたことで

改善されるかもしれない。



心もね。


実は

外からのアプローチのほうが

効く場合もある。



ということで、


あっちゃんと

PITTAと楽しく過ごせば

元気になれるよ!(私が!w)



博多駅近くのホテルで

アフタヌーンティー♡♡♡


私は、ピアノのことやら

文房具愛やら、

心の事やら、

聞かれてもないのに

話すと思います。



とにかく

美味しい食べ物と

素敵な人たちと過ごす時間



想像するだけで


最高やん?



たまゆらだけど

ぎゅっと濃厚で

心震わせる時間。


一緒にすごしませんか??



大丈夫です。

私、超ウルトラ

人見知りですが、

あっちゃんが

和ませてくれます!(笑)


是非是非お待ちしてますね。



お申し込みは

リブログ先のあっちゃんの

ブログからお願いします♡♡♡