圧倒的復活! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

いやぁー。



まいった、まいった。



流行り病に倒れておりました…。


長男が、高熱だして…

PCRの結果、陽性がわかり。


あわわわわなってたら、

見事にわたくしも感染いたしました。。。




喉の痛み、咳、


頭痛と全身の倦怠感。


私の個人的感想は、

インフルエンザのような感じ。




他の家族にうつさないように

長男の部屋に篭って生活。




そんな中、

まさかの母の救急搬送!!!



コロナ真っ最中で

付き添いもできない!



そんな

パニックな2週間を過ごしておりました…




完全ではないですが、

復活いたしました。




まぁ、

かなりの自責の念に襲われて

シクシクしておりましたが、


どうにかメンタルも

回復しつつあります。





久しぶりに

病欠中の仕事の文句に

ブッ○す…


と、殺気モードに入ってしまいましたが、

なによりも

私の健康と家族が大切だと

思い知ることができ、



以前より増して




何が大切なのかを

考えさせられました。




本当、身体が健康じゃないと

メンタルも悪いことしか思いつかない。


食べることが大好きな私が

食べることもできず、


下の子に感染させないよう

気が狂うほど消毒しまくって。


最終的に、ハイターで手を洗ったら

いいんじゃないの?みたいな

思考にまで陥るという(笑)




私の住んでいるところでは、

陽性になると、

食料の支援物資がいただけるんですが、


ものすごくありがたいものの、

火を使わないと

食べられないようなものが多く、

とてもじゃないけど無理でした…





いやぁ、やはり

身体は資本!


元気があってこそ!!!




これからは

健康にも気をつけ、

体力をつけていこうと

改めて感じました!



皆様もお気をつけくださいね。