繰り返して理解する | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

生きづらさを感じて

色々勉強したりして



でも、


壁にぶち当たる。





高い高い壁を見上げて

呆然とする。




だけど、ふとある日

壁では無かったことに気付く。




こんなことよくありませんか?



私はあります(笑)





多様性を受け入れる

他人を理解する



これに関して



私が寛大にならなくちゃ!

必死でした。



とにかく私が反応しなくなれば


多様性を受け入れることができ

他人を理解することができると。



で、私はトラップに気付かない。



ここで私は

私の感情を無視してる。



多様性や他人の考えを


私はどう感じたか。





になろうとしてた(笑)

ブッダになろうとしてた!(笑)







私は

「嫌だな」


(違いを感じると

     ほぼこう感じるw)


と思った。


それを感じた上で、


そういう人もいる

そういう考えもある



と、多様性を受け入れ

他人を認める



私は


嫌だった。


ここ認めるの重要ねー。




こういうの本当あるある。



でも、

来るべきタイミングで

すーっと理解できるのが不思議。



繰り返して繰り返して

身体に落ちてくる。




まぁ、またすぐ

忘れちゃって

ジタバタするんだけども(笑)


私は私だから

何者にもなれない。



だから

全て

今のままが 完璧。



梅雨も明けて、

うだるような暑さが続きます。



若い頃は夏の夜遊びが好きでしたが、

BBAになると、涼しい部屋で

ゴロゴロが最高!(笑)





皆様も、

暑さにお気をつけてくださいね。



あ!あと、

桜貝プレゼント当選の方。



後少し!後少し

お待ちください。


作成



サボってます!!!!


ごめんなさい!!!!!


7月中に発送いたします!!