愛知旅 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

2泊3日、愛知の旅を終え、

本日から平常運転。





はじめての愛知。


御姉様




3日間、色んなところへ行き、


色んな人に出会い、



そして自分の本質に

気づくこともありました。



少女のように可憐に、

生き生きと飛び回り、

表情豊かに動き回る

御姉様


そして

私はどうありたいか


そんなことを考えさせられました。




トルコ料理を食べ




駄菓子屋すーさんのとこで

爬虫類と戯れ




熱田神宮にて須佐之男命にお参り。




不思議な足ツボマッサージに、
ジャンベも叩いたよ♡


感動的な
音物語のライブは
途中で退室して残念だったけど、
素晴らしくて感動しました。


愛知だけではもったいなさすぎる。
全国の子供にも聞いて欲しいな。


私のために、
動き回ってくれた
たかよちゃん

本当にありがとう。



神々しい!(笑)