”【募集】「野菜畑でティータイム」オンラインおしゃべりメニュー” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

わーい!わーい!
最高!!最高だね!!!
今日もミラクル連続!
あなただからできるんだよ!
おめでとうー!!!!!!!



Hi♡
I’m Princess PITTA!



昨日は、由美ちゃんの
おしゃべりメニューを受けてきました!


由美ちゃんて、人の話を聞いて
引き出す天才なんです。
まじで。



今まで、そういう
ナビゲーターとしての由美ちゃんを
何度も何度も見てきて、
その力を発揮して
ほしいと思ってたんだけど、


ついに、おしゃべりメニュー爆誕!


由美ちゃんは、
ひまわりのようなパーっとした
明るさと、包み込むような
安心したまぁーるい玉をイメージさせる
エネルギーの持ち主。


ちょっと元気がないな、
ちょっと誰かに聞いてほしいな、
思考が散らかってるな、

という方、
恐れず飛び込むことをお勧めします。


すんごく元気になるし、
上手に話から色々引き出してくれる。
発した言霊を、
まぁーるくあたたかい
おにぎりみたいにまとめてくれる。
(表現が劇的に下手くそ!)


私、今回は悩みとかあったわけじゃなく
楽しい話を由美ちゃんとして
ワクワクを共有したい!



っていうのが目的で、


盛り上がってたんだけど。
そこから、心の話になり、
メイクの話になり、
そしたらまたあみーごの話に戻り、


結果


私の今後を左右するくらいの
楽しい事を思いつきました。


自動的に由美ちゃんは
それを見届けるお役目です(笑)


アッっという間の時間で、
濃厚でした。


由美ちゃん自身が
ひまわりのように
真っ直ぐ堂々と咲き誇ってるんだけど、
近くにいるお花たちにも
惜しみなく自分の栄養を
分け与える人です。



間違いない。


男の子二人のママでもあるから、
男の子育児で悩んでるママさんにも
おすすめ!


人に話を聞いてもらうって
侮る事なかれ!よ???


そして聞くって才能だから、
誰でも良いわけじゃない。


わたしは相手の話より
自分が次どんな面白い事言おうか
に注力してるアホなので、
話を聞く、というところでは
役に立ちません(笑)


是非是非、由美ちゃんと
お話ししてみてください。
これからどんどんもっと
進化(真価)していくと思う。
本物になっていく。
そんな予感しかしないよ。






傾聴はできないけど、
女神様作ってます。
女神様リクエストも受け付けてますよ♡
コメントや公式LINEに是非♡


公式LINEはこちら


販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。


↓お気軽に登録してね