”PITTAさんのエナジー注入アートゲット〜” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おまじないEgArt第一弾が
お嫁に行きましたー♡♡


本当に本当に
ご縁に感謝なのです。

ビビビ婚なのです。

わたしは涙が出るほど
嬉しかった。

きっとコノハナサクヤヒメちゃんの
ご縁です♡
ありがとうございます。


もう一つ、嬉しかったのが、

↓↓
↑これ、紹介してくれたブログの切り抜きね。


みてみて。


きゃー!!!!!
そこ褒められるの
めちゃくちゃうれしー!!!!(笑)

面白い人と言われたいのです(笑)


本当にありがとうございました。





さてさて、最初につくったのに、
受注を受けていなかった
コノハナサクヤヒメちゃんの
受注を受け付け始めました。

アマテラスオオミカミと
コノハナサクヤヒメちゃん

この二つのオーダーを承っています。




この後は、
アメノウズメちゃん、
アメノサグメ(天邪鬼)
トヨウケビメ

のオーダーを考えています。
サンプルもう少し待ってくださいね。

あとは、
各女神様のイラストも制作中。

女神様リクエストも受け付けてますよ♡
コメントや公式LINEに是非♡


公式LINEはこちら


販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。


↓お気軽に登録してね