魔法少女、オラクルカードを買うの巻 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

以前、こんな↓ブログを書いた。


私は幼い頃、おまじないが大好きで
たくさん本も持ってた。


この前、あっちゃんのお茶会で
その話をした時に、
今もおまじないの本ってあるのかな?
って話になった。



で、本屋見てみたんだけど、


占いはたくさんあるのに
おまじないの本はない!!!!


なぜっ!?


小学生の頃、この並びにある
占いの本を見つけては
ワクワクしてたなぁ♡♡



さて、大人になった魔法少女は、
占い、スピリチュアルコーナーへ。


宇宙からのメッセージを
受け取りたいなぁと思ってたので
タロットカード系が欲しくて。

そしたら、沢山あるのね。
魔法おばさんビックリ。

直感で素敵だな♡と
思ったカードをチョイス。

それが、こちら







ヨギックパス 

まず見た目やばくない?
素敵すぎない?

ここ数日私が求めてた
色そのもの!


ブルー、グリーン、ゴールド。

ドンピシャすぎる♡
見てるだけでテンション上がる♡




そして、また
ヨギックという名前からもわかるように
インドの聖典ヴェーダから
インスピレーションを得て作られた
PITTA姫になると決めた私に
とても相応しいカードだと
書店でガッツポーズ。



ガネーシャもいるの!!!!
もちろん、ピッタのカードも♡






早速瞑想して
カードをひいてみました。


今の私の身体に必要な
メッセージをください。




でてきたのは、このカード。




迫力あるな。



はて、意味は??
解説書を開く。



でたー!

男性と女性のバランス!


ひえっ。まさにテーマ。
私は男性性が強すぎるから
女性性開花を目指してます。

そして、いつもいつも言われる
バランス。バランスが大事な人。


最初からまっすぐな
メッセージいただきました。

カードからは力強さと優しさ。
そして愛を感じました。



自分に必要なメッセージを
受け取るのにいいね♡



楽しんで使っていこうとおもいます。
眺めるだけでもワクワクするので
時々眺めよ♡

魔法少女は、
エネルギーを込めたArtの作成に
そろそろとりかかりますよ♡