髪だけに神頼み | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


こうなったら神頼みしかねぇ!



と思ったわけじゃなく、
めちゃくちゃ可愛い神様達に
出逢ったので、お家に来ていただいた。

ガネーシャ。



夢をかなえるゾウを読んでから
ガネーシャに興味を持ち、
そこから大好きなガネーシャ。

特に信仰してるものなんかないけども、
ガネーシャが好き(笑)


以前、転勤する尊敬する上司に
ガネーシャを送ったら
半年後にものすごい出世して
お江戸にいかれたので
私はガネーシャの力だと
思っている(笑)


だから今度は
私の元へ来てもらった♡


これはめちゃくちゃミニサイズで、
ものすごい可愛い!



いつか大きなガネーシャも…!!!!