商品増えました♡ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

グッズ購入はこちら


商品増やしました♡
可愛いイラスト増えてます♡

本当はマスキングテープ作りたいんだけどねー。
単価が高くて悩み中。
可愛いものをみんなに提供したいけど、
高級マスキングテープになっちゃう(笑)




イメージはこんな感じ。
きゃわわわわわ♡ってテンションあがる!

今日は朝から色々創作意欲が湧いてきて、
お仕事そっちのけで考えてました(笑)
たのしー!!!!

そして、ずっと作りたいと思ってた
オリジナル切手!

これも昨日ついに発注したのー!!!
納期が3週間くらいかかるらしいから
できたらまた紹介します♡♡


今なんでも簡単にできちゃうから
本当挑戦することが楽しい!!
やらないなんてもったいない!
失敗したらやめればいい!


もっともっと可愛いもの!!
もっともっとワクワクすること!!

探して私は突っ走るよ!!


よかったらみんな購入してね♡