遅くなりましたが… | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


縁起良さそうなイラスト載せときます(笑)
なんか、去年は、SNSのご縁で
私自身がフクフクした一年になったなぁと
ありがたく感じています。

大人になって、割と狭いコミュニティの中で
鬱々してもがいていたなぁって。

たくさんの人たちと話して
刺激をもらい、まだまだ
私自身も面白くなれるなって
今年も楽しみで仕方ない!


どんな事があっても、
選ぶのは自分自身だから。


たくさん吸収して、
たくさん笑って
そんな私を開示して
面白がる。

そしてみんなに元気を与える!!


そんなエネルギッシュな一年に
なりますよーに!!!