重要なお知らせ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

重要なお知らせ。



私が伝えてなかったから、



当たり前だけど、


え?!


ってなるよね。










いまさらだけど、
私のこのキャラ


猫じゃないよ(笑)


元々、私のキャラを作るときに、

【天邪鬼】

がテーマで。


これはツノ隠してます。
猫耳じゃなくて

ツノ隠し(笑)

だから、
過去のイラスト見ると
ツノの部分黒かったり、
ツノっぽく内側にカールしてたり(笑)



私はとんでもない
天邪鬼なので
このキャラなんだぜ♡(笑)


でも最近は
天邪鬼やめて
素直マンになってる。


ということで、
改めて
天邪鬼ちゃんをよろしく♡