やりたいことをやろうとすると… | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

やりたいことをやろうとすると、
エゴキンマン発動。

怖くなるよねー。


小さいことですら、
誰にどう思われるだろう、
とか
こんなの誰が見るの?
とかなる。


ずっとインスタで
手帳や日記アップしてる人
いいなーって思ってて、
私も小さい頃から文房具大好き。
文字もイラストも描くの大好き。

でも、みんなの素晴らしいもの見るとさ
私なんか…ってなる。

そのくせどこかで
私の方が!ともメラメラしてる(笑)

結局、やらないからメラメラするわけで、
ここはバンジーするしかないのだ。


ということで、
手帳、ノート、文房具専用の
インスタ作りました♡

ブログにイラストバンバン載せてるくせに
インスタだとビビるという謎現象。


フォローしておくんなまし♡