自己主張。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

自己主張強い人って
私はモヤッとする。




それは、自分が自分を押し殺して
周りに馴染もうとか、
嫌われないようにとか思ってるから。







今は気付いてるよ。




でもね、



聞いて!

聞いて!!


って、





もう、わかってるんだってば。
聞かなくても、言いたいこと。





それでも毎回毎回、


聞いて!って




ごめんけど、
私はそれを受け入れられない。







だって、


私のこと責めるでしょ?











「乾燥機のゴミを取り除いてください。
  毎日のちょっとした手入れで
    電気代も節約できますよ♪」



うげーーーー!!!!!
わかってんのよ。
わかってる。



パパッと、
パパッとホコリ取ればいいんでしょ?

わかってんのー!!!!




そんなこともできない!って
責めてんでしょ?!
馬鹿にしてんでしょ?!


むきー!!!!!!!









まぁ、私のマインドだと、
洗濯機にすら 責められる(笑)


でもね、言い方の語尾に
♪マークが見えるの(笑)
不思議と最後は馬鹿にされてなかった!と
ハッとする。
そこまで考えた設計かな?(笑)