違いのわかる男 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

緑の魔女の贈り物
https://ameblo.jp/mixjuice-paradise/entry-12611706507.html

先日のこの贈り物。

新鮮なうちにお料理お料理♪


で、昨晩、なにを食べたいか子供に聞くと、

ビーフシチュー!

の答え。
ビーフシチューなら、
オリシャンからのお野菜も使える!

そう思って、
いただいたジャガイモと人参を使用。



ビーフシチューを食べて、CHUCKが










なに?!

このジャガイモ、
うんまーーーー!!!!!!!!!



と言い出した。
私はびっくり。
子供達にはオリシャンからもらった
野菜を使ったことは伝えてなかった。

そんな中、


これ、まじで上手いよ。

テンション爆上がりのCHUCK。

あれ?そんなに、ジャガイモ好きやったっけ??

と聞くと、
いや、ジャガイモはそんなに好きじゃないけど、
これは本当に上手いんよ!!





これ、


ちゃんとジャガイモの味がするんよ。




ひょえーーーー!!!
いやぁ、私が感動(笑)

すぐにオリシャンににも報告(笑)


作った人が分かって、
食べた人が喜ぶ。
そして間で料理した私も幸せ。


なんて豊かなの!!!!



そして、ただの食いしん坊じゃないんだなって
CHUCKを見直した夜でした(笑)