ブロックシフティング | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ツキイチで一緒のゆうにゃんの
ブロックシフティング受けてきましたー!


色々気づきがある中で、
まだ、なんだか私を引っ張るものがある。

だったら、ブロックシフティングが
お勧めだよ!って言われて、
この流れで受けるしかないでしょ!
ってなるよね(笑)


以前、ゆうにゃんの誘導瞑想を受けて
めっちゃくちゃ良くて、
もうさ、受ける前から期待しかない!(笑)


私の中の今のブロックは、
自分の中のダメなことを
許せてないこと。

イメージで言うと
胃のあたりに、熱ーく重ーい
そいつが居座ってる感じ。
(怒り)


ゆうにゃんに、わたしのブロックを解くための
アイテムをダウジングで見てくれる。


もう、ここでドキドキが止まらない!
ダウジングなんてさ、テレビで
なんか宝を探すシーンでしか
見たことないからね!(笑)


↑このタイプのダウジングじゃないけど…w


さてさて、わたしのブロックを解除する
二つのアイテムが決まったところで、
ゆうにゃんに導かれながらイメージワーク。


まず、私が鳥肌立ったのは、
これを受ける数日前の満月の日にやった
瞑想でのイメージと全く同じような光景の
話がゆうにゃんから出てきたこと。


大きな木と光。
私は幹の根元にいて、上を見上げると
おおーきな木の葉っぱや枝。
その中に無数の光が沢山あって。

あぁ、私守られてるって感じたのが、
数日前。


そしたら、今回、
ゆうにゃんが誘導してくれた場所が
まさにその景色が見えるところ。

えー!!!なにこのシンクロ。




ここから、
私の中を浄化するべく
光をたくさん浴びる。
身体の中に取り込む。


そこで思ったのが


「あ、私自身が光だったんだ」


という事。
眩しすぎて、怖かったね。
自分を認めると眩しすぎて怖かった。


そんな事が浮かんできた。


そして、
この中で私が感じた安心感を
私の中に定着させるべく、
私が今から私にしてあげることは、


そのままで
大丈夫だよ。

って自分を抱きしめてやるってこと
だということもわかった。


もう、終始光に満ちて
幸せで安心で。

いつもこういたいなぁって
強く思った。

後から、ゆうにゃんが送ってくれた画像♡


待ち受けにするよー♡♡♡