”自分から肯定するぺこぱ劇場” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ペコパ大好き!(笑)

セルフで松蔭寺的肯定するといいよね。
一度落とすと見せかけて
肯定するって使える!(笑)

今、またまたまたmeg.さんの
おうちスナックに参加してます。

3回とも結局辿り着くのは同じこと。
でも、毎回違う方向から掘り下げて、
毎回違うメンバーに触れて
ゾクゾクとわたしのセルフイメージが
浮き彫りになり、変わりかけてきています。


思い込みって怖いねー。

普通はこうでしょ?
世間ではこうでしょ?

息を吐くように言っちゃう。




果たして、多目的トイレでの行為は
女性として軽視されているのか。
これさえも思い込みだとしたら?
とかまで、今この話題が旬だから
考えちゃうよね(笑)




スナックのおかげで
色々変わりかけているけど、
すぐに引き戻されて
あぁ、またやってる…って
Siにたいー!とかまでなるけど(笑)
その後に、あぁ、それもわたし!って
そんな私も悪くないだろう!って
松蔭寺的肯定をすればなんとかなる(笑)

そして、それが
私。

私の声サロンの後に
イノシシが通り過ぎたわねー!(笑)って
笑われて、私も爆笑した。


猪突猛進なのも私。
動けなくなるのも私。


全部ある。
どっちかだけじゃなくて
どれもあっていいんだよーって
いつもmeg.さんは教えてくれる。


そして、私の盛大な勘違いを
メンバーが笑ってくれる。


おうちスナックおすすめだよ♡