御腎臓様 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

今朝、CHUCKが、



ママ!あれやって!
チーンのやつ!
心が鎮まるやつ!!!

って言ってきた。

クリスタルチューナーのこと。




ほんっと、この音大好き。
子供もこの高音に癒されてます。

で、リクエスト通り
やってあげたら、





めっちゃご満悦なCHUCK。



そしてこう言った。


「オジンゾウさんの音みたいやね!」





は?????











まぁ、すぐピンときたけど…



お地蔵さんやろ?!


そもそもお地蔵さんの音っていうのも
なんなの?(笑)
わからんくもないけど。
神様とか、仏壇とか、
そういう類で言ったんでしょう(笑)



そういうのを訂正すると
ハニカムCHUCKがかわいい。


前にもこんな事もあったね↓

こんがり焼けました♡
https://ameblo.jp/mixjuice-paradise/entry-12512236945.html